このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
海賊良いなぁ。 海賊。
2007-07-23-Mon  CATEGORY: 雑記
最近学園キャンペのほうがご無沙汰なので海賊のほうに頭がggg。

まぁ、学園が始まったらいろんな意味で頭悩まされるに違いない。

どこかの誰かはアリアス包囲網を強化するみたいな事を発言してた気がするしな。

俺は生き延びれるのか、あの学園で。 いや、本気。

こうなったら男のPCを加入して俺の盾に。

誰か俺のために生贄になってくれる御方は居ないものか。

そろそろ29日もだいぶ近づいてきたなぁ。

新しい加入者さん募集するかどうかは未だまともに考えてないですよ。

というかぐだぐだ書くと長くなるので追記に行こう、そうしよう。


と言う訳で続きじゃこらぁぁぁぁぁぁぁあ。

我が身は知られざる弄られ属性。 そう簡単に弄らr(ry

いや、弄られるんですけどね? まぁ、逸れは置いておいて。

他のメンバーさんの意見を聞いてみるに、どっちでも構わないですよ。

な、感じですね。 そこら辺はまた今度でいいかなぁ。

でもちゃんと考えないと後々まで引きずりそうでなー。

冒頭で海賊いいよ、海賊。とか言ってますが。

いかん、妄想だけが先にひた走り続けている。

海賊って言うからには、やっぱ部下とかもエキストラで適当につけてみると楽しいのかなぁ。

SWで演じれるのはあくまでも人間の枠であって。

何処かの海賊漫画の様に悪魔の実があるとかじゃないからなぁ。

固定ならそういう特殊な実が有るってことにしても良いけど。

黒歴史の再来くせぇぇぇぇぇぇぇ。

またあの激動の1D100が訪れるというのか…!w

というか、海賊って言うくらいなんだから有る程度の人数は居るよなぁ。ふつー。

船長アウィンで副官ヴィルとかどうですか、森の人(カメラ目線。

是非アワーさんにはフェリアでヒロイン役を演じてもr(ry

とまぁ、上記の妄想は置いておいて。

想像したら凄い楽しそうなんですよねぇ。 海賊したいなぁ。

黒い事も一杯してみたいよ。

(*´・ω・)けーっけっけっけっ。

と言う訳で俺の妄想についていってやるぜ!とか言う人は。

是非俺に! 是非俺にチャンスを!

ま、妄想だけ語るのはタダですから…。  ふほほ。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
