このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
うぉぉぉん。
2007-07-20-Fri  CATEGORY: 雑記
今日は二十日でしたね!

富士見系統の文庫の発売日でしたね!

俺は夕方4時まで忘れてた負け組です。

天からの一撃が!

へっぽこソードワールドノベルが!

売り切れてました!

とま「よし、ちょっと裏まで来い。」

冬摩「俺のせいじゃないのにぃぃぃぃぃぃ!!!!」

とま「天(てん)からの一撃を天(たかし)からの一撃有りますか?って聞いた奴が何を言うか。」

冬摩「おま。  それは…!  禁句!」

とま「… もう、大人なんだろ? しっかりしようや…。」

冬摩「…あい。」
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こちらも負け組(?)
コメントセプトパス | URL | 2007-07-20-Fri 19:17 [EDIT]
こんにちは!

こちらは店に全部売っていたにも関わらず、財布の中身の都合で欲しいものを全部買えなかったという、別の意味での負け組ですよ(笑)。

ソードワールドノベルも売っていたのにリプレイを優先して結局スルーしてしまいました(泣)。
まあ、10日発売の「断章の……」やら「フォーチュン……」やらを読み切っていないという事情もありますが。

……しかし冬摩さん、FEARにはまってらっしゃいますね(笑)。
最近彼ははデモパラにも侵出していらっしゃるようですが。

ちなみに天と書いて「たかし」と読むかと思いきや、一般にも「てん」で通じているという噂です。

詳細は現在調査中ですが(笑)。
まぁ、俺は半端な負け組かと。
コメント冬摩 | URL | 2007-07-20-Fri 19:50 [EDIT]
こんにちはー。

お金が無いのは切実だなぁ。
フォーチューンは読んだけど、断章の、はタイトル解らないなぁw。

はまってるというか、自分が一番手に入りやすいのがFEAR系統の富士見ドラゴンブックなんですよね。勿論嫌いじゃないですけど。
むしろ大好きだ。
ちなみにSW系統のほうはリプレイ2冊ともゲットしてきました。
ワルツは残り1冊だけだったので超ビビリましたが。
むしろ、買ってるところを捕まえてオフでTRPGしてぇぜ!

まぁ、意味が通じればいいと思うですよ。
俺はきっと頭が眠っていたのでこんな発言をしたんだ。

たぶん。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
