このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
本屋さんが。
2007-07-13-Fri  CATEGORY: 雑記
いつもリプレイを買っていた本屋さんが8月の中頃で閉まっちゃっそうです。自宅から10分程度で行けて、リプレイの新作は毎回しっかり置いていた素敵本屋さんだったのに。

かといって日本橋とかあっち方面まで行く気にはならないので此れからはもっぱら通販に身を任せる事になりそうです。
友人に頼んでも良いんですけど、なんか説明するのがめんどくさいと言いますか。ポイントの為だから別にいいとか言われそうなんですけどね。かといって自転車で行く気になんてならねぇ。この暑い中自転車で2週間に1回でも日本橋に1時間かけていく友人の気が知れません。
電車使おうよ、電車。そういえば最近地味にGMとかPLとかし出してます。丁度暇を持余していると言うのもあるんですが、なんかTRPG以外で今のところ面白い物も見つからないというか。
とりあえずキャンペのあらすじ完成させてくっか。
フリーセッションでももっと参加できると良いなとか言いつつ。

誰か私にGMチケットをプリィィィィィズ。;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
本屋の問題は切実ですね(笑)
コメントセプトパス | URL | 2007-07-13-Fri 22:59 [EDIT]
まずはこれをどうぞ(笑)。 つ【セプトチケット】

多分来週1週間で3つ程シナリオを立てます(笑)。よろしければご参加ください……と言いたいところですが、全体に参加を勧めるのが申し訳ないくらいドラマ性低い、素朴なシナリオになりますね(笑)。
3つ目だけは例外ですが……これは長くなりそうです。多分3部作ぐらいになるのでは……。しかも優先枠付きなので微妙にメンバーが偏りそうですし(笑)。

しかし、本屋の問題は切実ですね(笑)。
こちらも近くの本屋はリプレイを置いていない時があって、そんな時は交通費300円を使って梅田の紀伊国屋まで足を伸ばすことになります。

……近くに大きい本屋、できないかなぁ~……。
切実ですよ…。
コメント冬摩 | URL | 2007-07-14-Sat 11:40 [EDIT]
GMチケットどうも(笑 まさか本当に手に入るとは。

3つ目はどうにも前にセプさんが開催されていた長編と同じメンバーさんが募集しそうですね。俺はあのおばあさんで希望しますか。
というか、素朴なもので良いと思いますよ、俺は最近素朴なものが出来ない体質なのかも知れん…。

リプレイなんて置いてるのが珍しいくらいの本屋しかないのに
もう涙が止まりません。 なんてこったい…。
GMチケットですか
コメント浪漫飛行 | URL | 2007-07-16-Mon 07:19 [EDIT]
つ『冬摩GMチケット』

と、言うのは冗談として(何
今度時間が合うようでしたら、一緒に遊びましょう♪
お求めになるなら1枚だけ発行しますよ(笑
コメント冬摩 | URL | 2007-07-16-Mon 11:43 [EDIT]
どぞ>(´・ω・)っ(冬チケ

時間が合えばどんどん遊びましょう。
実はろまひこさんとはあまり遊べてなかったりしますしね!  
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
