このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ひと段落?
2007-07-05-Thu  CATEGORY: TRPG
学園wikiも無事形になってきてひと段落。

まだ改良する部分はあるかもしれないですが、ひとまず
あんな感じでしばらく行く予定。

次回は7月7日かー。
というか、七夕だな。時期的に七夕セッションとかフリーセッションなら有りそうな日ですねw

そういえば、次回のGMは髯伯爵さんですが。
はもさんが今月末には学園から脱退するという事なので
2,3回の予定で髯伯爵さんの後にGMの機会が欲しいそうです。
というか、こういう事は掲示板に書くべきなんだろうか。
まぁ、逸れはさておき、セプトパスさん、森の守人さん、りんくさん、
髯伯爵さんはOKかどうか考えておいてください。
といいますか、セプさんも試験が開始されるとか聞いてるので、
もしかしたら日程によって間に合わないかもしれないかも?
りんくさんもお忙しいみたいですしねー。
このまま開催されずに自然消滅とかしないことを祈っております。
キャンペの場合はこれが怖いですからねw
それでもリアル優先なのは変わりありません。
皆さん頑張りましょう。なんか自分で言ってるみたいで鬱になるぜ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
試験は勘違いでした(笑)
コメントセプトパス | URL | 2007-07-05-Thu 17:20 [EDIT]
試験のことですが、こちらの大学では試験が9月にあるらしく、7月にあるのはほんの一握りの科目だけでした。
忙しいどころか、7月の後半は夏休みに入り、かなり時間的余裕があるようえす。

とりあえず、はもさんの件は、こちらは了解ですよ。
持ち回りGMとはいえ、たまにはGMが連続するのもいいかと思いますしね(笑)。
コメントはも | URL | 2007-07-05-Thu 18:57 [EDIT]
すみません、改めて。

こちらの予定で、おそらく次回GMが2~3回に及ぶ可能性があります。
しかし予定などとを合わせてみると、どうも定位置ですと7月中に間に合わない可能性も出てきました。
そこで今回、GMの位置を交代して欲しいというわけなのですが。
具体的には伯爵さんかセプトパスさんの後から、というところです。
検討のほど、よろしくお願い致します。

 ネタは準備をしておく(ぁ
ふむふむ・・・
コメント髯伯爵 | URL | 2007-07-05-Thu 23:39 [EDIT]
はもさんの交代の件、了解いたしました。
とりあえず、今週の私の回が長引かないように頑張りたいと思います。ではではー
おーるおっけー!
コメントりんく | URL | 2007-07-06-Fri 23:54 [EDIT]
順番はフレキシブルにいきましょー!
はもさんの連続セッション…今から楽しみにしてますよ♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
