このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あばばばば。
2007-06-24-Sun  CATEGORY: 雑記
タイトル?

そんなものは存在しな(ry
いや、もー明確的な生地でもないんでタイトルも適当であると。

昨日は夜起きてて色々する心算が夜の10時前には睡眠と言う
自分にしては珍しい事が起きてしまいました。
疲れてたって言えば其れで済むんですけど。
何か自分にしては驚きな感じでした。
起きたのは朝の10時前とか12時間睡眠ですよ。

起きた時はスッキリしますけど、何か2,3時間ほど
多く寝ちゃった気がして、何か損な気がしますねw
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
りんくがリンク要請にきましt(ちゅたーん
コメントりんく | URL | 2007-06-27-Wed 19:49 [EDIT]
12時間睡眠!
3日分の睡眠を1日で…なんて羨ましい!(ぇ

えと、んと、  けふん。
僕もブログを始めてみましたよー
休眠してたのを復帰させただけ、なんですけどねw

よろしければリンク張らせてくださいなー

でわでわ~ ノシ
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
コメント冬摩 | URL | 2007-06-28-Thu 18:31 [EDIT]
一日4時間とか俺だったら死ねてますよw

リンクの件は了解しました。
相互で行きましょう、相互で。
トラックバック
TB*URL
あばばばば
トラックバックそらの日記 2007-07-25-Wed 11:15
あばばばば『あばばばば』は芥川龍之介が1923年に発表した短編小説。外部リンク*『あばばばば』:新字旧仮名(青空文庫)  [続きを読む]
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
