このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ヾ(o・ω・)ノリーヴィの日記。
2007-06-12-Tue  CATEGORY: 雑記
えー、あー。

前に書くことも無いのでとりあえず以下追記ってことで!
とある妖精さんのお話。
ずっと、ずっと昔の話です。

といっても、私はその時は居なかったですし。

私も母さんから聞いた事があるくらい程度しか知りません。

けれど、その約束はとっても大事なものだったんです。

それは、ある人と、ある神様が約束したとても大切な事。

大きな人も、私たちも、もうこの島には殆ど居ないけれど。

それでも守らなければならない約束があるんだって、母さんは言ってました。

私はその約束を知りません。

けれど、その約束はちゃんと守られてるんだって、母さんは言ってました。

人を愛しなさい、と母さんは言ってました。

でも、悪い人も居るらしいので、ちゃんと見極めてからだとかいってましたけど。

悪い人かどうかわからないですけど、あのアリアスとかいう人間は嫌いです。

私が授業中に周りを飛んでたら本で叩いてくるんです!酷い奴ですよ!

でも、今私は幸せなので、全然大丈夫だと思います。っと。

「リーヴィ~?なにしてんねん。はよ、ご飯いくでー。」

ルッカさんが呼んでるので、今日の日記はここまでにします。

それでは、母さん、また報告しますね。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
1ーBのマスコット、爆誕!
コメントりんく | URL | 2007-06-12-Tue 23:34 [EDIT]
わーいリーヴィだ!
ってアリアス!?Σ リーヴィに八つ当たりしちゃダメだよ!

このあとのリーヴィとルッカの仲良し風景が目に浮かびます。
と言うかPT(アリアス班)の、いやクラスのマスコットとして、愛され愛でられる姿が容易に想像できちゃいますねっ

そんな訳で、これからどうぞよろしく!ピリカとも遊んでやって下さいね♪>リーヴィ
……マスコット(笑)
コメントセプトパス | URL | 2007-06-12-Tue 23:43 [EDIT]
ハクビに続いて1-Bにまたマスコットができてるんですねぇ(笑)。
……いや、むしろアリアスに迷惑をかける女性が増えたのかも(笑)。

……カナディアも今から路線変更してマスコットを目指し……!
でもあれだけ大騒ぎになったので、1-Bのマスコットというよりは学園のマスコットになっているかもしれません(笑)。

ああ、こうして書いていると頭の中にシナリオのネタが……。

リーヴィをシナリオのネタにしていいですか(笑)?
夢の競演・・・いや、それは無いわ・・・。
コメント冬摩&リーヴィ | URL | 2007-06-13-Wed 00:12 [EDIT]
りんくさんへ

えー、よーこ・・・。
「ようこそいらっしゃいました!」
え、えとコメ・・・。
「コメント有り難う御座います!こんなブログに顔を出してくれて有り難う御座いますよ!」
「そうですねー、アリアスとかいうあのいけ好かない人間はぶっ飛ばしても良いと思うのです!むしろそうしましょう!平和のために!次回からは私がPCで参加しますから!」
・・・あー。 まぁ。 そんなわけで、これからも宜しくしてやってください。

セプトパスさんへ
こんなのがマスコット・・・。
「アリアス抹殺です!」(ぶんぶん
・・・あー、自分で自分の首絞めてどうするんだろ、俺(笑
「面白ければ其れで良いじゃないですか。」(にこぉ
・・・あ、あのー、リーヴィさん?黒くない?
「きのせーです!決して袋詰めにされたのを恨んでる訳じゃありません!」
・・・・。あー、ほ、程ほどにね・・・。

ネタにしても全然おっけーですよ。
こっちの設定はリーヴィさえ居れば崩れる事は無くなるんで(笑
リーヴィに追加的設定はちょっと難しいですが。
それでおーけーならばどうぞ。
「私が主役ですよ!」
これはよいSS
コメント座布団 | URL | 2007-06-14-Thu 01:06 [EDIT]
冒頭の話がいいですね。ナイス!グッジョブ!すばらしい。

<「リーヴィ~?なにしてんねん。はよ、ご飯いくでー。」
しょうもないことが気になったので、ついコメントするのですが、
日記形式なのにいきなり呼びかけの会話文が含まれているところに違和感を感じました。

そこをもうひといき工夫するともっとよくなるのではないでしょうか。
コメント冬摩 | URL | 2007-06-14-Thu 04:07 [EDIT]
コメントどもですよー。

いや、まさか座布団さんからこの記事にコメントが来るとは。

冒頭部分は良かったですか!
有り難うございますよー。後半は確かに違和感もいろいろとありますねー・・・。ご指摘どうもです!
次書く時はそこらへんのとこ気をつけますね!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
