このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Aの魔方陣。
2007-06-10-Sun  CATEGORY: TRPG
えーと。

見学の予定でしたが。


何故か実際にプレイを踏まえつつ説明とか受けてきました!!

これは想定外だ…。

そこのブログの管理者さんである、漆屋さんから、
メッセージが来て、今日は人が集まらなくて、見学を予定していた
セッションが中止になっちゃったんですよって最初は聞いたんです。

で、気を使ってくれたのか、実際に説明を踏まえてキャラを作って
プレイしてみることに!

そして、結果は………!




前提変換とか難しいとか言う以前に宣言まで忘れる始末!

会話に夢中で成功要素の提出が遅れたりとかなんですかこれはオバカ!


でも、楽しかったです!

えー、Aまほは実に楽しいTRPGです。
ぜひ皆さんに体験して欲しい。

もし興味が少しでもあったらthis poor little thingに飛んでみて
セッションログとか読んで見て下さい。
楽しそうにプレイしているのが良く分かって楽しいですよ!
管理人さんはちょっと黒いらしいですけど。
僕子供なのに解りません、えぇ。

座布団さんもどうでしょうか?
毎週金曜日か土曜日に遊んでなさっているようなので、
いっしょに遊べる機会があるかも…!
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
いい感じでAまほしてますねw
コメント座布団 | URL | 2007-06-10-Sun 12:48 [EDIT]
なるほどロールとバランスがとれてていい感じです。
行きたい気持ちはあるんだけど、いろいろ終わってない企画が多いもんで…。アリアン…アルシャードガイア…天羅…。

ちょうどそのとき人がたりなくて、僕も空いてるってときなら参加できるけど、○○日にいきますとかは約束できないかなぁ。

まぁ日常編で人が足りないときは呼んでみてくださいなw。いけるときもあるかも。
座布団さんに座る。
コメント冬摩 | URL | 2007-06-10-Sun 23:37 [EDIT]
そうかー、座布団さんも色々とお忙しいんですね!

そういえば、私座布団さんのメッセ知らないんですよ。
もし良かったら管理者にだけ表示を許可するでもして
おしえていただけないでしょーか。
タイトルにどんな題をつけるか凄く悩む
コメント月長石 | URL | 2007-06-11-Mon 01:30 [EDIT]
どもー。こんばんはー。先日はどうもっ。
是非是非一緒にやりましょう。
やりかたわからなくても手とり足とりおしえますぢぇ。漆屋さんが。
是非是非
コメント座布団 | URL | 2007-06-12-Tue 05:49 [EDIT]
<メッセ
特に隠しているわけでもないんで、もっていってください。

>月長石さん
機会があれば是非~!
は、ありがたく。
コメント冬摩 | URL | 2007-06-12-Tue 13:44 [EDIT]
貰っときました!
感謝感謝!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
