このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
うーぉーあー。
2007-05-31-Thu  CATEGORY: TRPG
学園キャンペ。

個人的には、今の所成功と見ていいでしょう。

そう。

俺が何故か主人公化したこと以外は!

TRPGには予期せぬ事態がありますが。

自分にとってはこれが一番予期せぬ事態だよw

と言う訳で、以下追記。
当初の予定では、こういう予定は一切無かったです。

そう、これはなんというか。

森の人の陰謀です。

注釈:森の人とは、遊戯会PLの一人で、森の守人さんです。
このお方とは、固定キャンペーンなど、様々な極地を体験しました。
別名運命共同体です(´・ω・)

でもまぁ。

キャンペーン自体は、うまく行ってるから良しとしようかな…。

とゆか、キャンペーンになると、フラグが立つわ立つわ。

リルツの時は死にフラグ全開でしたが。
今回は、青春のフラグがね!慣れないなぁ、あの空気はw

何回いけるかな。現状で7回のセッションです。

楽しければ長く続いてくれるだろうし。
面白くなければ、終わっちゃう。

半年くらい続いてくれれば良いですねw。

それでは、また。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントりんく | URL | 2007-05-31-Thu 18:13 [EDIT]
こんにちばんわー
昨日のログ見なおして赤面中のりんくですよw

>俺が何故か主人公化
そりゃあ唯一の男の子ですから当然…というか、必然かとw
でも、それで冬摩さんが楽しめなくなっちゃうのは困るので
次回以降は別の子にスポットを当てていく所存!

>青春のフラグがね!慣れないなぁ、あの空気は
あらら。冬摩さんは米ニガテな方でしたか…
今後はピリカの愛でみっちり鍛えてもっとマイルドかつライトに行きましょー

でわでわー ノシ
昨日の過去ログを見て、思わず混沌だなぁとか思ったような気がする(長
コメントはも。 | URL | 2007-05-31-Thu 19:30 [EDIT]
まぁ、あれですよ。

  きっと天命。

正直、予想は簡単に出来ましたよ(笑

そいえば確かにいつだか言ってましたね。米初めてー、とか。
今後は夜明けの仕返しとばかりにちょっとずつ入れて慣れていきましょ。

 きっと冬摩さんがラフィを使っても問題ないぜ(ぁ
ちくそう(笑
コメント冬摩 | URL | 2007-05-31-Thu 22:28 [EDIT]
りんくさんへ

いや、自分も人の子ですから、主人公とかに抜擢されると
嬉しいんですけどね!
自分のキャパがもたないだろうから、他の人も弄って!
って話です。流石神様です、森の人辺りもう存分弄ってあげてください。

その打消しの部分がっ!?
いやー。禁断のラブコメプレイは某(笑)さんみたく、乗り越えられません。 頑張って慣れようとはしますけどね!

はもさんへ

よし、ちょっと。

校舎裏に来てもらおうか。

てゆか、貴方達!

本音が微妙に見え隠れしてますよ!w

人のNPCとか動かす度胸無いんだ。
俺、致命的にボケる事在るからなー。
コメントセプトパス | URL | 2007-06-01-Fri 23:44 [EDIT]
おはこんばんちわ~(古い?)

ここに書きこむのは初めてですねぇ……

前回セッションを見直してみたら……GM力の不足が感じられます。
後で気付いたんですが……
ファイター0レベル(アーメティ)が何故か1レベルで戦っている(笑)

次回までに精進しましょう(笑)。

学園ものといえば、青春!
ていうわけで、青春フラグが立るのは予想が付いていたんですが
(こちらもかなり荷担していますが(笑))、
アリアスの主人公属性が強過ぎです(笑)!

・メンバー唯一の男子
・暗い過去がある
・何だかんだ言って優しい
・基本ダイス目が美味しいのに、ピンチになると良くなる
・悪友がいる
・ファイター技能持ち

というわけで、シナリオ作ると誰にスポット当ててもアリアスに絡みます(笑)。
とりあえず、最早シナリオとは無関係なような気がしますがニュートラルを目指します

そうそう……
クレイ辺り、すでに致命的に壊れているので、いくらボケていただいても大丈夫ですよ(笑)。
むしろ、もっと壊れた方が面白いかも……

ラーナ(風紀委員の生き残り)、アーメティ……
こちらのNPCはみんな壊れてばかりですな(笑)。
ご自由にご使用ください。使い道がないこもしれないかもしれませんが……

それでは、失礼しました~!
(グサッ!ドサッ!ザシュ!)
コメント冬摩 | URL | 2007-06-02-Sat 00:06 [EDIT]
セプトパスさんへ

痛い!正確な所を突かれて痛い!心が!

アメーティめー。って、ファイター☆4つ分ならレベル1の状態で戦ってても大丈夫かとw ソーサラーレベル1だったんなら、防御面も問題ないですけどね!あぁ、追加ダメージが駄目なのかな。

いや、ほら。アリアスは、パーティのセージとしてがんばっていく方向で・・・。だ、駄目なのか。そうか・・・。(一人で何をやっている。

機会があればぜひ使わせていただきますとも!
ともあれ、初来訪感謝感謝。
日曜日もがんばりまっしょーい。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
