このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
バットン
2007-05-13-Sun  CATEGORY: バトン
取扱説明書バトンなるものが茶々さんから。
答えるのが遅くなりましたけど!
とりあえず、冬摩についてでも。


○商品名は?
『冬摩』

形状は普通の人間です。いや、普通かは知らんが。
ビビリです。小心者です。


▼使用前に
○安全上注意することは?
こいつ駄目だ。
と思ったら注意してください。
頑張って治しますから。 


○使い方
主に弄られ担当かもしれない。

最近はGM力もPL力も低下気味ゆえ、雑談にもあまり現れませんが
相手をしてくれると喜びます。


○使用上で特に注意することは?
素でボケるときがあります。
その時は流してやってください。恥ずかしいので。


○故障かなと思ったら
誤字ばっかりしだしたら故障の前触れです。

もっと早く寝ろと言ってあげましょう。

○お手入れと保管方法は?
自己活動するので必要ないです。

○保証の有効期限は?
不明?

○他にお薦めの商品は?
実はこれが一番困ったり?
まわしていいものか、と思いつつはもさんを紹介する。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こら(笑
コメントはも。 | URL | 2007-05-13-Sun 16:53 [EDIT]
私に回した!w
まぁ、とりあえず持って帰りますよ(ぇ
ふーはーはーはーは。
コメント冬摩 | URL | 2007-05-14-Mon 04:10 [EDIT]
実は茶々さんから飛んでくるのが不意打ちでしt(ry

まぁ、受け取りお疲れ様!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
