このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
結構書いてなかったなあ。
2009-10-05-Mon  CATEGORY: 雑記

最後に書いたの何時になるk

とりあえず僕は生きてるぜ、的な……。

最近TRPGはあんまり遊んでない気が。

そういう時期なんだろうなあ、と私自身は割かし楽観ですけど。

ともあれ、以下追記へ。

雑記だとか、後はTRPGのことに関してだとか。


前々から、薄々とは感じてはいたんですが。
私のキャラって、自分がない奴が結構居るなあ、と今更思いました。

一人になると、自分が何をすれば解らなくなる、って感じがします。
周りに何処か依存してるんでしょうかねえ。 やっぱり。

現実の私も、それに相当するような気がしないでもないですが……。
なんだか、病んでるのか。 私は。 危険な流れフラグか!

まあ、それはともあれ、ちょいと現在枠は無いんですが。
キャラネタがとりあえず適当に思いついたので書き出そうかと。
ってか、私は何時も枠が出来たら直ぐに振っちゃう人なので、大抵何時でも枠は無いんですけど。
どんだけ量産してるんだっつー。 もう40人居ますしね……。


とりあえず、一人は蹴り系グラップラーで、隻腕って、キャラをちょっとやってみたいなあ、ってのがあります。
今のところ、私は蹴りグラップは居ないんですよねー。
まあ、あと、隻腕なのは、ちょっとやってみたいってだけなんですけど。
基本的に器用を使用する判定系統は-2扱いにでもして、でいいかなあ、と思いはするんですが。
仮にもフリーの場だからなあ。 ちょっと難しいかも知れません。
一応目標としては、自分の腕を取り戻す事。
子供の頃に、事故で片腕を失って、現在に至る、って感じのキャラになるかな、たぶん。
雨が降ると、幻痛が走るとかで。  まあ、そんな感じ。
ネガティブ要素は殆ど排除の予定。 前向きキャラ。

「 最初から、無かったって訳じゃないんだぜ。 まぁ、俺が悪いんだ。 コイツの事は。 」

とかが台詞の候補。
後は薄ぼんやりと、キャラネタは二つほどあるんですが、うーん、って感じ。
そこまで熱を上げれるかが不安な所。
その両方ともが、ファイターネタだってのが笑えるけど。 後衛INEEEEE。

まあ、そんなこんなで、ぼちぼち行こうかな、と。
以上!  お疲れ様でしたー。

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。