このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
たわいもない話。
2009-06-06-Sat  CATEGORY: 雑記

久々に更新してみる所存。
まあ、近況報告っぽいのとかw

前回軽くゲームの話とかしましたが、結局PS3買っちゃいました、はっはっは、もう金はつかえねーな……。

そういえばPS3で面白いゲームとかあるのかなあ、実はソフトとかチェックしてない罠が。
ゲーム雑誌とかも特に購入してなかったりするので。
何かお勧めとかあればおしえてくだs(グシャ。

後、そういえば、なんだか最近視力がまた悪くなった気がします。
いやー、もう眼鏡がないと、少しぼやけるレベルまで到達しちゃったかあ……。
なんとも、昔はAだったのに。 今じゃD以下か…。

なんか、集中力も途切れ途切れになってる感じもするし、なんだかなあ。
もう歳なのか、ぼかあ。 因みに、今月の17日でまた一つ歳を重ねるわけですが。
いや、まあ、だからってどうってことないですけど!
若い心算でも、もう仲間うちじゃあ、俺らオッサンだなあ、とかいってますしねw

今日は追記は特に書かずに終っておこうかな、と言う訳でこの辺で。 御疲れ様でした!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
