このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
くっ、落ち着け、俺の右腕よー。
2009-05-27-Wed  CATEGORY: 雑記

どうも、こんにちはー。

今回は本気で普通の雑記です、はい。
特にTRPGネタとかには触れませんが、それでも宜しい方は追記を覗いて下さるのも宜しいかと存じ上げます。

いや、TRPGネタにも少しは触れるか……?
まあ、その、なんだ。 色々ごちゃ混ぜだって事だ、そうだ、きっとそうなんだ。

と言う訳で、以下追記。




行き成り突然ですが、PS3が欲しいです、畜生。

いや、前々から欲しくは居たんですが、値段も高いし、何よりオフゲーは最近殆ど触ってないのよなあ、と見送ってたんですが。

やりたいゲームがPS3なんだよ! ハードが!

自分って割と熱しやすく冷めやすいタイプでして、割とゲームとかに嵌ると、それ関連の漫画だとか、割と集めちゃう方なんですよねえ……。

今までの人生の中で酷かったのがSO2だったか。 後は初代のペルソナだとか。
我が部屋に積まれていた4コマ漫画の本と、アンソロジー……。
合計で、30冊以上あったんじゃないだろうか、もう処分してしまったのだけど(ほろ。

捨てたくは無かったけど、妹に部屋を譲ることになったので、置く所なくなったんですよねえ。
SO2は名作だったと思います、はい。 自分がクロード編で、友人がレナ編とか、分けてやってたのは良い思い出。 ディアス一度も仲間に入れたことねえ……。


SOといえば、4がXBOXなんですよねえ、やりたいけど、XBOXには手が伸びない、というか、テレビ&オフゲー離れが半端無い。 いや、いいんだけど。

割とやりたいなあ、と思うオフゲーは数あれど、財政事情で手の着けようが無いです、ふひひ。
まあ、ルールブックさえあれば、GMとPLが居れば遊べるTRPGに出会えてたぶん自分は正解じゃなかったんじゃなかろうか、と思ってます。

サプリメントやら、発売したら随時買って行くので結局お金掛かりますけどw

因みに、一番新しく購入したDSのセブンスドラゴンはクリアして、裏ダンジョン攻略しちゃったので、少し放置気味に。
2週目はあんまりやる気がなあ …。

と、まあ、ぐだぐだ書きましたが、今日はこの辺で終わりにしておこうかと。
ではでは、御疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
