このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
なんだか、随分久々な記事な気がしますが。
2009-04-03-Fri  CATEGORY: 雑記

私は元気です、たぶん。 きっと。

セッション毎ごとに死亡フラグを立てるくらいには。 (だめじゃねえか。)

と言う訳で、通称死亡フラグでもう理解して貰えそうな冬摩で御座います。

カバーリングやら、庇うをすると、私に対してきっと生暖かい視線が送られると思うんだ。

まあ、それはそれとして …… (大笑い。)

ちょいと、近況報告だとか、なんだとか、やってしまおうかな、と。

ではでは、以下追記。


しかし、いざとなると何を打ち込めば良いのやら。(大笑い。)

最近の身近なことで変化が起きた事、といいますと、やはり鍛えられし鋼の剣亭の事に関してでしょうか。
とはいえ、私は提案されたことに関して、少し返答を返したりしてるだけな気もしますが …。
まあ、それはさておいて、どんな事が変化したのか、と言いますと、PC技能の取得ルールだとか、そのあたりです。
とはいえ、現在も議論は続いているのですが。
来週から夜の仕事が増えるので、なんとか早めに決着したいなあ、と思ってはいるのですが、なかなか難しい問題なので。
とはいえ、草案を考えているのは私ではなく、参加PLの方々だったりします。
本当、私一人じゃ何も出来ないなあ …。(しみじみ。)

あ、因みに言っておくと、愚痴、って訳じゃあないです、あしからず。

後は、そうだなあ。 あ、月曜日に参加していた、アリアンロッドのキャンペーンが無事に終了を迎えました、PL&GM様。 そして、ゲストPLさんも御疲れ様でしたー。

いやー、無事に終わってよかったです。
リプレイを書き起こそうと思ってたんですが、色々な諸事情により現在停滞しております、はい。(曖昧な笑みを浮かべる。)
とはいえ、頑張ろうと思います、すべき事をこつこつ終らせてから。

元々は、GMである、冬谷さんにドラえもんに秘密道具をたかるのび太君の如く、アリアンのキャンペやっておくれよ! とか、メッセで悪乗りしたのが始まりだった記憶。

そして、その悪乗りは続きに続き、なんと、次に長期のアリアンキャンペーンが予定されております。

次は、かなたさん、というGMを巻き込んで……(爆笑。)

因みに冬谷さんはそのまま続投です、なんと、2GMによる、戦記物のダブルクロスでお送り致します。

何処まで行くんだろうなー、いや、発端は俺だし、やれやれ、言ったのも俺なんですけど。

…… まさか、本当にそうなるとは思って無かったなあ。(はっは。)

まあ、公式リプレイの如くなセッションになるんですが、正直、ぶっちゃけ、凄い楽しみでして。

もう既に、キャラクターすら作り込んでる始末。

そのデータを作っていた時の冬谷さんとの俺の会話は馬鹿みたいなもんでしたが。(主に俺が。)

冬摩:「 しかし、本当に二世だよなあ。 」

冬谷:「 イーグルアイですしねえ、本当、そのまんまだ……。 」

冬摩:「 なんと、今回はへし折れない! 」

冬谷:「 へし折れない! 」

冬摩:「 これで、運命を死にすれば完璧 …… 」 

冬谷:「 まんまじゃねーk 」 

と、まあ、こんな会話が行われたりなんぞ、色々と今から楽しみです。 

現状だと、こんな所かな!

ともあれ、生存報告でした。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
