このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
なんだか、黒歴史メモが出てきたので。
2009-03-13-Fri  CATEGORY: 雑記
晒してみる事に。

なんだか、キャラの台詞が羅列されてます。

誰がの台詞かもはや、PLにも解らんy ( 吐血。

まあ、興味のある人は以下追記。


【 最後まで、足掻けよ。 泣いても、誰も助けてくれないんだろうが。 助けてって、声を上げても誰かに届かないんなら、せめて自分でなんとかするしかねえだろうが! 】

【 時に、行動は言葉よりも雄弁である、と。 そう言ったのは、誰だったかな。 】

【 諦めが肝心だって言うけど。 私は嫌だな、だって、癖に為りそうじゃない? そういうの。 】

【 あなたは、命の重さを知っている人。 でも、自分の命の重さを知らない人…。 】

【  お前なんか、大嫌いだ。 何時も、笑って、無茶ばっかして。 … それでも、大丈夫だって、笑われたら、心配も出来ないじゃないか …。 】

【 世の中がクソッタレなんじゃねえ。 お前がクソッタレなんだ。 】

【 正義のヒーローは、負けちゃダメなんだってさ。 でも、そういうの、凄く疲れると思うんだよなあ、だから、俺は為りたくないな。 】

【 泣くな …。 ごめん、先に行く。 約束は果たせないけど、すぐには来るなよ、お前の道は、俺の目指すずっと先だ。 その背中を、俺は、ずっと見ているから。 … さよならだ。 】

【 大事な物は、もう全部置いてきた。 失うものはもう何一つ無い、始めるぞ。 此処からが、本番だ ── ! 】

以上、かつて、自分が考えた自作RPGの台詞抜粋集でしt

…… 一体どんなストーリーだったんだろうな、これ。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
