このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
【 幸せ。 】
2009-02-26-Thu  CATEGORY: 雑記
ちょっと気分転換に。

ふすー。 ( ごきごき。


【 幸せって、なんの事だと思う? 】

「 さぁ、なんだろな。 家族が居たり、それこそ、人じゃなく物って事も考えられるな。 」

【 うん、そうだね。 人それぞれ、幸せの形は違うもの。 】

「 ── いや、というか、何が言いたい訳。 」

【 ふふ、さて、なんでしょう。 】

「 訳の解らない奴だな……。 ま、良いけど。 邪魔だけしないで居てくれたらそれで良いさ。 」

【 ん~? 何の邪魔なのかなあ。 】

「 俺が幸せに為る事を、さ。 」

【 でも、本当に幸せに貴方は為りたいの? 】

「 そりゃあ、為りたいさ。 … たぶん。 」

【 の、割には、随分と曖昧なのね。 】

「 俺にとっての幸せがよく解らんし。 まあ、思いの外、今の人生も悪くは無い。 」

【 じゃあ、貴方は今、幸せなの? 】

「 …… うーん。 それも良く解らないんだよなあ。 」

【 自分の事なのに? 】

「 自分の事でも、解らない事何ざ幾らでも、あると思うがねえ。 別人だからこそ、見えるその人、ってのもあるだろ。 」

【 成る程、一応、理屈としては理解出来るかなー。 】

「 けど、まあ、幸せなんて、手の届かないぐらいで俺は丁度良いと思うけど。 」

【 あら、それはどうして? 】

「 さて、なんでしょう。 というか、知ってるんじゃないか、アンタは。 」

【 一応は、ね。 というか、それは私の答えで、貴方とは違うかも知れないよ? 】

「 さて、同じだろ。 どうせ。 」

【 そういうもんかなあ。 】

「 そーいうもんさ。 あ、クソ。 珈琲が無くなった。 」

【 でも、私のはあげませーん。 】

「 要らねーよ。 」

ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント飛燕 | URL | 2009-02-27-Fri 00:53 [EDIT]
( によによ。
コメント冬摩 | URL | 2009-02-27-Fri 04:31 [EDIT]
<飛燕たん。
( 外堀丸埋めリストに書き加える。
コメント水樹 | URL | 2009-02-27-Fri 20:37 [EDIT]
|▽・) によによ
コメント冬摩 | URL | 2009-02-27-Fri 22:38 [EDIT]
<みずちー。
(外堀埋め埋めリストに(ry

なんだ、この流れ。 〆( ´ω`)
コメントりんく | URL | 2009-02-28-Sat 09:13 [EDIT]
( ……。(こく。
コメント冬摩 | URL | 2009-02-28-Sat 10:05 [EDIT]
( ;´ω`) …… ?

( とりあえず、リストに追加してお(ry
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
