このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
明るい記事でも。
2009-01-16-Fri  CATEGORY: 雑記

書こうかと思ったんだけど、いまいちネタがない。(w

特に報告するような事は身の回りでは起きてないかなあ、みたいな。

まあ、ちょっと仕事の関係で毎日夜遊べる状態じゃあなくなりましたー、くらい?

TRPG関係とかその他雑記については以下追記って事で。


「 スキュラが出たぁぁぁぁ!? 」

「 壬生屋ぁぁぁ、特攻は落ち着けぇぇぇ、スモーク! スモーク! 」

「 滝川、さりげなくバズーカでミノを落としてやがる…… 」

こんな日常会話を引き起こしております、冬摩です。

いや、まあ、TRPGネタってか、ガンパレードマーチっていう結構古いPSのゲームのネタなんですけど。

最近は単座で超硬度大太刀のみでの立ち回りを楽しんでおります。

熊本城よりも、降下作戦のほうが辛いように感じるのは何故だ、、、、。

とか、古きよきゲームを楽しんでおります。

TRPGに関しては何時も通り…… なの、か?

相変わらず、楽しんで遊ばせて貰ってます。

何時も通りの台詞でぎゃるg(ry とか考えた友人は折檻です。

誰がぎゃるg(ry やねん、t

…… まぁ、それくさいのが居るのは否定しませんけど!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
