このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
( ;´ω`) あるぇ。
2008-12-17-Wed  CATEGORY: 雑記
なんだか、最近ブログが毎日更新ですよ。

冬摩です、おはようございます。
ふひひ。

今日も、元気に追記です。
という訳で、追記行ってみよー。

最近、もう夜の10時頃までは確実に起きておけません。

いや、というかね。
もう、夜の6時頃からもう眠くなって来るんだy

そして朝までぐーすかぐー。
これは、もうダメかも解らんね……。
まぁ、かといって、昼間に遊んだりする訳でもないので、別に良いんですが。

何か、面白い事無いかなー、と現在模索中です。
偶には、視野を広げてみるのも悪くは無い。

いや、そんなに、遠出したりしないので、あれなんですが。
自転車でいける範囲で頼む。

友人は2時間掛けて日本橋とかに出立しますが、俺には無理だy

そして、ちょっと此処から謎記事になります。

えっと、自己分析、と言えば良いのだろうか。
俺の中では、自己対話、みたいな感じでたまーに、ブログで挙げたりしてたんですが。
それが、今は出来ない状態に。

表に回っていた自分と、その自分を客観的に見た自分の対話。

ってか、まあ。 こんな事書いてるとお前、二重人格なの? とか、聞かれそうですけど。
それが、出来ない。 

自分の事は一番自分が理解している。
その言葉が今の自分にはほど遠い。 ちょっと戸惑ってます。
こう、なんていうんだろうか。 自分が、自分じゃない感じ?

少し思うのは、転換期なのか? って事。
うーん、解らない。(w
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
