このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
年末だなあ。 あぁ、年末だ。
2008-12-15-Mon  CATEGORY: 雑記
という訳で、もう12月も終わりですな。

まぁ、特にブログを更新するネタも無いんですけど、更新したりします。 ふひひ。

逆に言えば、特に何かをする訳でもなく、暇してるって事なのかなあ、とか。

愚痴と言う訳でもなく、自分の現状報告ー、みたく。

ちょっと淡々と語っております。 あ、本当に、ダウナーとかそんな訳じゃないので悪しからず。

後は追記で、で。



いや、むしろ、何もやる気が起きない、って現象なのかも知れない。

急に、ふと今まで楽しかった事が色褪せて見えたり、なんやら。

まぁ、割かし良く有る事だと思うんだけど。

別に元気が無いって訳でもないんだけどね。 そういうのって経験有りません?

いっそ、2.0管理人やら、その辺の件も一時的に、開放して貰って。

ちょっと離れてみるのも手かなあ、とも考えつつ。

まぁ、正直な所。 自分が行かない場所の管理までする気になるほど、懐が広くないというか。

元々、管理してるのかどうか、怪しい、ってのも有りますが。

何か、緊張の糸が切れた? とか、なにかそんな感覚。

ダウナーという訳でもなく、こう、平常心なんだけど。

何かをしよう、という気力が起きない現象。

たぶん、言ってるだけだと思いますが。

可能性は無きにしも非ず、といった感じ。

最悪のパターンは、ですけどね。

ちょっと離れてる間に、気力が回復するかもしれませんし。

この辺は判断のさじ加減が難しい所です。

とりあえず、暫く様子見で行こうと思いつつ。

ただ、まぁ、後を任せるにしても。 それに関する作業を先にしないとなあ、とか色々。

元々、サーバーは俺の物では無いし。

細かい設定やら、その辺は、他の有志の人達に纏めて貰ってますしね。

( ´・ω・`) …… 管理…… 人?

ただ、まぁ。 キャラの関係などに関しては、ちょっとはっきりさせては置きたいかなあ、と思いつつ。

某呪われてる蔵だとか、あと、はっきりいい加減物申しやがれコノヤロウ、だk(メシャァ。

宝探し屋PCもやってみてぇ。。 けど、キャラ枠発生とか、それ以前にPC22名も居るんだって。

こんきちの師匠の娘グラップラーだとか、宝探し屋とかネタだけで二つもあってどうすんのこれ。

頓挫だろ。 常識的に考えて! いや、RPするのは楽しそうなんだけどな。

まぁ、これ以上キャラを増やすと……  うん……。 うふふ……。

(´・ω・`) まぁ、ぼちぼちやって行こうと思う。 今年も後もう少し。 せめて、年が終わる頃には、こんな妙に落ち着いた感じの雰囲気じゃなく、何時も通りの自分に戻って居たい。

 
 
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントユメ | URL | 2008-12-15-Mon 10:39 [EDIT]
自己を尊重するんだ、うん。(肩たたき。)
コメント冬摩 | URL | 2008-12-15-Mon 20:23 [EDIT]
出来る限り前向きに頑張ろうかと。

むしろ、最近は。 夜早めに訪れる睡魔の方が敵かも知れない。。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
