このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ぐだぐだ、ぐだぐだ適当に書き殴る。
2008-12-10-Wed  CATEGORY: 雑記

とか、適当につらつらと適当に書き殴ります。

自分って、しかし、何らかのテーマだとか、そういうのに沿いながら書くのとか苦手だなあ、とか思う昨今。
文章力も乏しいし、どないしょーもねえ、、、w

昔から、作文やら、発表物が苦手でした、そんな私。

もう、今更遅いっぽいけどね! まぁ、ギリギリ脳みそが生きてそうな年齢ですけど、勉強とか超嫌いな人間だし……。  まぁ、勉強は出来る時にしておいた方が得策です! とは言っておく。
まぁ、勉強以外にも、自分を広げてくれる物があるんなら、それでも問題ないと思いますけどね。

自分が出来なかったが故に、他の人にそれを勧める、ってのもあれな話ですが。
それを押し付けずに良い具合に誰かの+になればいいんですけどね。

そんな大人になりたい。   無理だろうけど。
その為の経験も何にもないし、何より。
自分がそんな大層な物に将来なるとは思えない。

まあ、反面教師としてなら、アリ、なのかな? 解らんですけど(w
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
