このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
キャラネタメモ。
2008-12-02-Tue  CATEGORY: 雑記
何となく思い浮かんだので。

でも、微妙にPC向けではないなあ(w

しかし、作るかもしれない。 ははは。

メモです、メモ。
名前:クロード(偽名の予定?)

人間/男

年齢20台前半?

技能:
(メイン)フェンサー:2 スカウト:2 セージ:2 (サブ)ソーサラー:2 エンハンサー:1  合計:9

能力に寄って多少技能は変動。
セージは、ドレイク語、妖魔語など、蛮族が使用するものを優先する。 メインの方がいいかもなあ。
スカウトと、セージがメインで前衛技能持ちとは……。 まさに斥候要員。 その内使い魔も使うように。

戦闘特技:
能力に寄って変更。 攻撃タイプ系にすると思われる。

予定:1:剣習熟 3:魔力撃or防具習熟 5:マルチアクション

武器にピアシングが欲しい所。 ただ、筋力の都合がなあ……。
+10で装備するとしてカスタム化しても最低でも筋力22が必要。 結構辛いな。

設定:
とある中立に位置するドレイクの部下。
最近、優秀な冒険者を出す宿を偵察の意味で訪れる。

故に、蛮族と人族は彼の中では同列扱いとなっている。
降りかかる火の粉は振り払い、そうでも無ければ興味はなし。
勿論、金で動く事は多々ある。

神を好んではいない。

*蛮族の部下とはいえ、セッションを壊すような事はしない。*

容姿:
赤茶の髪、同色の瞳。 普段はサングラスを使用している。 煙草も吸う。 
髪は少々長めで、目や、耳に掛かるくらい。

基本的に寒色系の服を好んで着る。

とりあえず、こんなもんかなあ。

黒方面につっぱしっております。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
