このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
そういえば。
2008-11-22-Sat  CATEGORY: 雑記

我のPCって、普段はどの様に生活してるんだろ、とふと思いました。

と言う訳で、一気に20人行っちゃうか。 行っちゃおう。

まあ、大して、代わり映えとか無さそうですけど!

以降、だらだらと20人分書き連ねます。 ご容赦。

あ、順番はPC番号順で。

1:ウェイン

…… ぬいぐるみ工場で働いてるとか、なんとか?
最近は、コンジャラーとかの勉強よりも、そっちの方に行ってる感じがします。
もう、このまま就職フラグでも立ってるんじゃないか。。

2:カティマ

凄い、普通に生活してそう。 あー、お金が無いなあ。。 ( とほ。 ) とか、道を歩きながら、やってそうですね。 いや、働けばいいんだけど! 不遇PCですね。 うん。
別名、AAとか呼ばれてましたね! なんのことだか。

3:ケルガー

割と自分の時間ってのは無さそう。
仕事求めてえっちら、おっちら。 稀に、急に姿を消して知り合いに怒られたりします。
樵も程ほどに。 あと、なにか最近雰囲気が死亡フラグ。 ははは。

4:カイル

普段は、部屋で銃のメンテナンスやら。
後は、最近、魔動バイクに興味があるご様子。
弾磨きすぎるとファンブルするので注意しましょう。 というか、よく回すよな、君も(w

5:コンラッド

割と自由奔放に。 美人のエルフ二人もはべらせても獣性を発揮しないヘタレ。
バルクレイさんが、ちょっと影で見守ってますよ、意外と本気で!
おまー、もう19なんだし、ちょっとは。。 ウルを見習え、いや、あれは見習っちゃダメだ。

6:ティスタ

マスターと一緒に、幸せに。
と言うか、この子、語ると惚気にしかならないと思います。
マスター大好きです。 この一言で事足りる気がする。
あと、乙女回路は自重していないご様子です。 ダメだ、このるんふぉ。。

7:シェリル

女子は動かしにくいんだよ! という事で、カティマと同じく不遇な子になりつつ。
現在は、ソーサラーとコンジャラー、両方の技能を学ぶべく、学園通い?
冒険者引退、って言うのは考えてなさそうですね。

8:ウィン

通称、暗黒神官。 こいつの生活風景って、凄く味気ない感じがする。
食事とかも、こう、なんだ。 栄養を取る為の行為だ、みたいだ。
普段は猫被ってるんで、言わないですけど。
カイネとの関係については、まだぷらとにっくなご様子。 黒自重っつーか、なんつーk

9:ライナ

うちの弓兵。 意外とクリティカル率が高く、火力になる事もしばしば。
普段は、なんだ。 凄い、さぼってるっつーか、のんびりしてそうだn 寝てる、、、?(w
旧遊戯会のリルツの互換版かもしれないなあ、とふと思う。
最近は、自衛技能にも目をつけているそうで……?

10:ハザク

動物と戯れてそうです。
結局、猫は1匹だけ引き取った様で──。
使い魔はまだ、考え中のご様子。 とりあえず、剣の修行は忘れてはいないご様子。

11:ルティナ

最近は冒険に出ていないご様子。
PLの所為なんですが、w 他の兄妹は、頑張っているご様子。
割と家では、結構くつろいでるというか、なんかそんなイメージ、、が、、?

12:バルクレイ

記憶喪失のままですが、まあ、一般常識が欠落した訳でもないので普通に生活してます。
趣味らしい物は特に無く、まあ、読書くらい。 あとは、鍛錬かな。
最近は、弟分の生活面に関しても、気にしてるらしいですが。

13:ロランド

もう既に、枯れてる気がしますね……!
縁側で茶でも飲んでると良いよ!
でも、冬は寒いので、コタツに半纏装備で頼む。

14:ラルド

最近は、一度実家に帰ったり色々。
心境の変化もあったりと、結構忙しいPCかも知れない。
普段は、どーだろ。 適当に、町をぶらついたりとか?
未だに、気になる相手には告白出来ていない模様。
周りはなんだか、もう、凄い公認認識っぽいですが、実はまだです( HAHAHA。 )

15:カルナ

まだまだ、これから、ってPCですかねー。
普段は、ウインドウショッピングだとかで息抜きを。
後は修練! 修練!

16:アシュレイ

最近、某姉さんと、普通に仲良くして貰っております、はい。
なんだかんだ言いつつ、面倒見良いよなあ、とPLは思ってます。
いや、まあ。 なんつーか、ダメ男過ぎるだろ、こいつ。。
普段は、鍛錬やら、ソードさんのコーヒーを飲むのが日課のご様子。

17:ウォレス

まだ、そこまで~~ って風にキャラは固まってないなー。。
グラップラーの修練はしていると思われる、後は、友人と遊んだりとか、割と。

18:ウル

あほ。 です。 うちのPCじゃあ、割と珍しいタイプのキャラかも。
普段から、危険な地帯に赴いて、モンスターに追いかけられたりしてそうですね。
頼りに為る友人連れて。 いや、断られたら一人で行きますけど。
あほなので。 ははは。 ばとるますたー。

19:アリシア

普段は本当、ぽけっと、してそうですね。。
公園にでも散歩に出たり、後は最近コンジャラーにも興味が湧いて来てるだとか。
後は歌の練習だとか(w

20:ヒューガ

ひなたどらけん。 名前のままに。
もう、公園でひなたぼっこしてます、普段。
本当に、お前リルドラケンか、って疑いの言葉も掛かってますが、本物です。
何か、一人だけ周りが劇画調なのに、クレヨンとかで描かれてそうですg
空気を読むんだ、ひなどら。。。!

以上、20PCでした。
文章事態が短いけど、20人もやるとそれなりに長くはなるなあ(w

では、まあ、今回はこの辺で。 ブロブネタ何かないかなー、と。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントりんく | URL | 2008-11-26-Wed 08:50 [EDIT]
おー 20人分おつかれさまですよー
ウチの子らと会ったことあるのは半分くらいかなぁ

ところで…

ぶろぶねたって…!(*ノノ
コメント冬摩 | URL | 2008-12-02-Tue 01:34 [EDIT]
うん、誤字d
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
