このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
データって難しい。
2006-09-30-Sat  CATEGORY: TRPG
今日はとうとう本番のテストプレイです。


昨日テストプレイ実は先走ってやっちゃったんですが。
攻撃系のデータがえげつない状態に。
クリティカル値を簡単に-2とかしちゃうので
回りまくって大変なことに。
これはクリティカルの-補正は固定にしたほうがいいかなぁ、と
思った所存。いまからデータの見直しだぜ(シクシク
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント森の守人 | URL | 2006-10-01-Sun 01:30 [EDIT]
魔名ネタを上げてみますw

『邪眼』:効果は真名の『鷹目』と同じ。ただし、神速によって避ける事ができない。
『自爆』:自分の生命点を0にする事で相手に現在生命点分のダメージを与える。尚、防御によって減算不可(防御真名は通用)
『審判』:相手から真名を一つ剥奪する。『消失』を使用すれば完全に打ち消せる。
コメント冬摩 | URL | 2006-10-01-Sun 13:54 [EDIT]
わざわざ申し訳ないです!

邪眼は、BOSS専用?かなぁ。
自爆は、効果がえげつないけど、守護で防御。というか、自爆は
復活系の真名は適用しないほうが、自然っぽい(笑
審判は・・・。剥奪の具体的な補足を求めてもよいでしょうか!
3つ持ってるのが2つになるのかな?(ふむー
コメント森の守人 | URL | 2006-10-01-Sun 15:57 [EDIT]
聞かれたから剥奪の説明をw

察しの通り真名を一つなくさせるって意味でOKだよ。
キャンペが長くなるならこういう危ない魔名があると危機感が演出できるかなってw
ちょっと効果が強すぎたかな?消失されたら再使用はできないって制約があるからそこも重要w
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。