このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久々に。
2008-10-22-Wed  CATEGORY: 雑記

自己に関しての記事を書く。

まあ、自分の関しての自己推察をつらつらと書き連ねるだけなので、見ても面白くもなんともないかと!

風邪引いてるときに何してるんだろうな、自分……!

でも、自重出来ないって言うか、書いておきたい時ってあるよね。

まあ、若干ネガいかも知れないが、それでも記事を見る人はどうぞ……?


自分の事は自分が良く解っている。

と、まあ、良く言いますが、たぶん、きっと皆そうなんだ、と思います。

でも、大部分は、自分のダメな部分だけが解っているというか、思い込んでる。

自分の良い所が思いつかない。

そんな感じの人が多いんじゃないかな、と思いました。

勿論、自分は少なくとも、その内の一人で。 だから、まあ、こんな事をつらつらと書いてるんですが。

いや、まあ、個人的な結論ですけどね、これ……!


かく言う私は筋金入りの自己嫌い人間です。 結構、知り合いには知られてんのかなあ。

だから、発言がネガティブなのが凄い多いんですよね。 極力、表には出さない様にしてるんですが。

あぁ、どうせ俺だしな…… とか。

でもまあ、自分を否定する事は、それは、自分を認めてくれている人達も否定するって事に為る訳で。

認めてくれるかどうか、なんて解りませんけどね。 自分の心じゃないですし。

思いの外、人を信じる事は難しい。 でも、信じるのじゃなく、信じたい、と言う気持ちは、誰にでもあるのではないかな。

でもまあ、少しは自信を持つべきなのかな、と思います。

いや、まあ、正直、手遅れな部分も有ると思いますが。

自分の事を、友人だとか、頼りにしてくれてる人達には。

何かを返せれば良いと思います。 

まあ、これが本当に難しくて、どうやって返せば良いのかなあ、とか考えたりしますが。

世の中、得難い物は、信頼できる友人と、自分を支えてくれる人間だ、とか言いますけど。

本当にその通りじゃないかなあ、って思いますね。 いや、お金の件とかは置いとくけど。 俗っぽい話は華麗にスルー!

要するにまあ、自分の事ばかりじゃなくて、他の人の事も考えよう、っつーのがまあ。

あれ、自分は何が言いたいのだろうk(メシャア。

えー、まあ、総論と致しましては。

俺の、オン、オフに拘らず、俺が友人と思っている皆さんへ。

有難う、大好きです。 これからも、友人で居れる様に努力します。

と、まあ、そんな感じで。

だから、何か相談ごととか有ったら話してくださいな。

些細な事でも、いいし。 愚痴なら、愚痴で構わんしさ!

俺自身に関しての、注意なら座して聞きますし。

ただまあ、筋が通らない意見は俺も聞きませんが。

言いたい事は、言うし、お前、そりゃ、違うんじゃねーの? って言うのも言います。

気を使うのもあれですが、気を使いすぎるのも、また違う。 

まあ、人間関係っつーのは難しいもんです。

で、まあ、俺も最近色々と反省する事が有りまして、それも態度で頑張って示そうと思います。

友人は得がたい物ですが、反面、その友人からの信頼も回復しにくい物です。 本当に。





やべー、この記事何が言いたいのか本当に解らない。

怪文章的な、何かに仕上がって、おる!

まあ、自分でも良く解ってない、感情だとか、色々ぶちまけたから仕方がないのか。

決して、ネガティブだけって訳ではないのですけど、なんだろう。

うーん、今は心が落ち着けたというか。 そんな感じ。

まあ、良いか。  今回の記事はこの辺で。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
