このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あー、あー。
2008-10-12-Sun  CATEGORY: 雑記

ちょっとなんか適当に書く。

でも、書く事なんてあんまりねえなあ(爆笑。


最近なんだか訳の解らない文章書きつづったりしてます、とーまです。

いやー、しかし、今更ながら、色々と、文法とか勉強しとけばよかった、と思う今日のこのごろ。

あとは、ラノベばっかじゃなくて、もっと別の本も読むべきか、とか(笑。

まあ、単純にチャットでのPCの行動を上手く表現出来たりできなかったり、意味を上手く伝えられなかったり、とか。

まあ、今からでも遅くは無いと思うんですが、割かし、面倒くさがりなので(笑。

それで周りの足引っ張ったりするのは嫌なんですけどね、なんだこのジレンマ。

まあ、結局、自分がどうするか、なのでこの問題はぽいしておこう。 ( あらよ。


しかし、私がTRPGと出会って、もう何年だっけか。

2,3年、まあ、そこらくらいか、、、?

たぶん2年かな、たぶん。

まあ、こんなブログも開設したりして色々と長々と続けてますが。

良く続いてるなあ、と自分でも感心しております。

TRPGを通して、何か成長できた部分とか有ればいいなあ、と思いますが。

なんかなさげだよ、、、!(爆笑。

まあ、多少の人付き合いの仕方は覚えたかな、たぶん。

……  たぶ、、、ん、、、  ( ふ。

まあ、何か書くことも無いので、もう切り上げてしまおう(笑。

何かお題とかプリーズ! (こら。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
