このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
【 表と裏 】
2008-10-08-Wed  CATEGORY: 雑記


訳の解らない文章。

これはもうダメかもわからんね、、、!



【よお、これで何度目だ?】

一々、そんな事数で数えてない。 面倒だし。

【そりゃあ、そうだ。 答えられても、俺にも解らない。】

何時からの付き合いかすら、お互い知らないんだし。

【それは、間違いだろ。少なくとも、俺達は産まれた時から一緒さ。】

── 何時から、分かれたか、って事だよ。 元は一人しか居ないんだし。

【さあ、案外、初めから居て、その存在に気付いてなかっただけかもよ?】

結局、本当の所は誰にも解らないんだよな。 自分自分でさえも。

【 …… まあな。 が、俺が何かはお前は良く知ってる。 】

俺は俺で、お前は俺で。 

【 OK、正解だ。 だが、まるっきり同じって訳じゃない。 】

同じなら、存在する意味がない。

【 取って代わる事は、有り得るかも知れないけどな。 】

けど、そんな事をする度胸がお互いに無い訳だ。 困ったな。

【 俺はとっと、こんな役目から開放されたいがね。 困った俺だよ、本当に。 】

もうこの歳に為ると難しいかもな、それは。

【 … そうやって、逃げるから俺が居るんだぜ? 】

……。

【 まあ、良いさ。 逃げるなら、逃げれば良い。 逃げたら、俺がお前を責めてやる。 】

助かるよ。

【 誰かに、責められる事で救いを求める、か。 とんだドMだな。 】

五月蝿いな、構わないだろ、別に。

【 ……  ま、好きにしてくれ。 】

…… あぁ、そうするよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
