このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
キャラネタ纏め。
2008-10-07-Tue  CATEGORY: 雑記
またしても新キャラネタ。

最後にちらっと書いてた奴なんですけど、w

まぁ、書くだけ書く。


初期はファイター1 ザイア2の神官戦士。

技能割り振り
メイン:ファイター(3)プリースト(3)サブ:セージ(1)レンジャー(1)ライダー(1) 合計9ポイント。

戦闘特技
1LV 庇う
3LV 防具習熟/金属鎧Ⅰ
5LV 魔法/数拡大

くらい、かなあ。 うわー、凄い悩む。 7で頑強、9で防具習熟Ⅱかな。
うーん、中々難しいな。

設定
ザイアの女性騎士。 戦線を維持する為のキャラクターになればいいなあ。

武器は戦闘特技の都合上、メイス。
鎧は金属鎧で防備を固める感じ。

性格は基本的に物静か。
容姿はロングの黒髪だとか?

欲しいステータスは、まあ。
筋力、生命力、精神力くらい。
他はB2あればなんとかぼちぼち、、、!

でも神官戦士って、能力がぶっちゃけ全部欲しいからなあ……。
まあ、最悪ずっと後ろに居てもOKなのだけど。
他のルンマスを庇えるだけでも結構違いますしね。

とりあえず、キャラネタが出来たのはいいことだ、うぉー。
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
私書箱
トラックバック激安!池袋の私書箱新規オープンです 2008-10-07-Tue 19:23
池袋の私書箱の紹介です  [続きを読む]
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
