このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
おぶぶぶ。
2008-08-19-Tue  CATEGORY: 雑記
さて、色々となんだかブログ更新頻度が落ちてきてるけど頑張るぞぅ。

ルルブⅢ発売だなぁ。  発売なんだなぁ、明日。
今日本屋を一応覗く心算では居ますけど。

なんだか多方面にご迷惑をお掛けしそうで、なんだか、おぶぶ。

俺が出来て、やってる事なんて本当少ないですからね……。
そういえば最近知り合いさんのブログとかもうほぼ更新してなかったりしてるなぁー、と見ていたり。

自分の所もそうですけど、なんだか寂しいですね。
まぁ、自分もそう毎日毎日ネタねーんですが。

以下追記

最近、自分はなにやってるかとか。


えー、まぁ、ご存知の通り、ぼちぼち2.0で遊ばせて貰ってます。

……  いや、別にそれ以外の事はしてなくも無いよ?
うん、いや、ペルソナ4は途中で止まっちゃってるけど。
ダンジョンに潜るのに飽きて来ちゃったz(メシャァ。

音楽は相変わらず良かったですけどね、ペルソナ4。

最近新しいハードは買ってないので、PS3とかその辺は全然知らない(w

やりたいゲームもあるんだけど、あの値段はネックだよなぁ。

とりあえず本日はルールブックⅢが売ってるかどうか確認だけ行きましたが、まだでした。
まぁ、他に見たいものもあったのでついでに買ってきましたが。

そういえば、新しいハードとか言いましたけど。
TRPGはルルブと遊ぶ環境があればずっと出来るから良いですね。

今の環境に感謝しつつ。
普通のゲームやってるより、TRPGの方が面白いことのほうが多いこともありますしねー。
やっぱりその辺は人と人の掛け合いの部分が大きい気もしますが。

その人と人の掛け合いの部分の所為で、まぁ、色々問題も発生するっちゃしますが。
その辺を上手くどうにか出来れば永久機関だぜ、TRPG。

まぁ、キャラネタが尽きたり、飽きるって事もあるかも知れませんけども。
というか、2.0で初期の頃は全然弄られなかったので本当観客席側の人間の予定なんだったんですけど。

なんだ、今の状況h(ry
仕舞いには弄られキング扱いされる始末。
まぁ、それでもやっぱり人との掛け合いは、楽しいです。

サイトもぼちぼち人が増えてきて賑やかになってきましたし。
ただ、まぁ、やっぱり、色々気に為るのは、周りにどう思われているか、ですかね(のほ。

この辺りからは、俺独自の視点、思想が入り混じるので失礼を。
なにいってんだこいつ、と思われる人も居るかも知れませんので、そういうのが嫌な人は戻り推奨。
というか、一部ぶっちゃけ話がはいっとるy




まぁ、何の因果か、只の遊戯会PLから今は、その交友関係、ってか。
その流れで今は2.0のサイト【鍛えられし鋼の剣亭】の名目上の管理人な俺です。

実際は本気で俺なんかが管理人で良いわけ?って正直あるっちゃあ有るのが本音なんですが(苦笑。

当初は管理人すら降りようと考えていた時期が俺にもありました。 いや、マジで。
今じゃあ、すっかり落ち着いてますが。

知り合いが増える度に、人間関係の複雑な関係が出て来たりして、もー、これマジきつい。
みたいな感じでしたからねー。 まぁ、もうそんな時期も乗り越えました。
当初は2.0を遊ぶ心算が全然起きなかったですし、初期メンバーはたぶん知ってると思われる(w
実はいろいろあったんだよ! 俺も!

と、まぁ、ぶっちゃけ話はぽいをしまして。 ( 遠投。


色々と嫌な奴に思われてないかなぁ、とか。
管理人として上手くできてんの? これ、とか。
後、管理人として気を使われちゃったりしてないかなぁ、とか。

まぁ、そんな事も結構考えたりする日々を送っておりまする。

何かご意見とかあれば、耳を傾けますので、正面から言って下さると有り難い……!

お前、うざいよ、みたいなのでも理由が有るんでしょうし、聞きますよ。 しっかり。
言い難い事もまぁ、あるんでしょうが。
管理人権限とかは振りかざす心算は本当にないですし。

っていうか、これ何の話だろーn
あかん、なんだこの情緒不安定は。
落ち着こう、と、まぁ、今回の記事はこの辺までで!

次回は、なんだ。  ルルブⅢについての愚痴でも書き連ねるかな!(爆笑。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
