このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
でぇぇぇいやっ!(遠投。
2008-06-24-Tue  CATEGORY: 雑記
かつてRPGを作ろう。

そう思っていた時期が俺にも在りました、冬摩です。
とにかく根気の無い俺には無理な話でしたが。

自分が思いついたストーリーを最初から最後まで作りこむ事には興味はあるんですが。
まぁ、別にゲームでなくても、小説とかそんなのでも良いんだけども。
何分スキルが足りない。 クリエイターさんや、小説を書く様な人達は素直に尊敬します。

以下追記。

なんだか最近余計な事ばかりに気を取られてしまっている気がする私です、あばばば。

何か微妙に一人暮らしフラグとか立ってるんですが、ネット環境がないのは勘弁な。

暇死しちまうぜ。 というか、キャンペとか参加してるし本当に勘弁なんですががががが。

所で関係ないですが俺ってどうも年上に見られる傾向が多いですね、実はそれなりに若いんだぜ?

精神はおじいちゃんだけど。 ガチで。

最近フリーで全然遊んでないなぁ、とか思う私。

何かSW以外のシステム以外も遊びたくなってきたなぁ。

2.0はなにか似たようなもんなので省きますけども。

アリアンロッドとかも遊びたいなぁ、ルルブ用意するべか。
アルシャードガイアとかならルルブあった筈なんだが…… (本の山を見た。)

……探索するのが非常に困難な恐れがあるネ!

遊戯会以外でもちょっと遊びの場所を広げそうな感じの私でありました。

まぁ、正直な所、ちょっと遊戯会の云々やらで最近疲れ気味なんで離れたいのも本音だったりするんですけどねー。
そこに関しては詳しく書きませんがががg

まぁ、そんなこんなで今回の記事は此処まで。

ちょっとオンラインセッションでアリアンロッドとか出来る所探すかぁ……。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
