このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
時間は流れていくねぇ、ほんと。
2008-06-17-Tue  CATEGORY: 雑記
時が流れるのは早いな、、、。

今年になったなぁ、と思ったらいつの間にか誕生日だよ。
また一つ齢を重ねてしまった。

と、言っても、中身が変わってるのか、って聞かれるとそうでも無いんだよなー。
まぁ、歳相応に精神や、社会的責任は勿論重なってくると思うんですが。
俺は正直、ガキっぽいなぁ、、、。 まだまだ、って感じでしょうか。

そういえば遊戯会に居るのも随分長くなったなぁ。
もうちょいで2年に為るのか……?
一昨年の夏休み辺りに初めて雑談に入ったんだよなぁ。

あの頃は若かった(遠い目。
何はともあれ。 自分もまた一つ歳をとった訳だし。
もうちょっとしっかりしようかな、うん。 そういえば今年はケーキって食べれるのかn(メシャァ。


今までの1年に感謝と、ありがとうを。

あの時こうしていれば、とか、幾らでも思い浮かぶ一年だったけど。

まぁ、今更そんな事言ってもなんも始まらないんで。

また新しい365日を生き抜こう。

夢も、希望も全然なーんも特に考えたり、あるとは思えないけど。

またただの日常を過ごせることを祈って。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントセプトパス | URL | 2008-06-17-Tue 22:16 [EDIT]
誕生日おめでとうございます!

冬摩さんは子供っぽくもないとは思いますが……どうせいつかは年を取るんですし、心が若いのはいいことですじゃ。

……そろそろ「永遠の15歳」という言葉が痛く感じられるのが怖い時期ではありますがw
コメントりんく | URL | 2008-06-18-Wed 01:05 [EDIT]
はぴばすでぃ!(既に日付かわってr

とーまさんが 生まれてきた喜びに 包まれる  そんな365日になるように
とーい空から 祈ってる りんくなのでしたー。 

れすれす。
コメント冬摩 | URL | 2008-06-18-Wed 17:02 [EDIT]
セプトパスさんへ

どうもどうも、ありがとうございますー。
精神的にまだまだだなぁ、って意味で子供っぽい発言でしたねー。
要修行。

……永遠の15歳はちょっと……。 むしろ永遠の70代を自称す。

りんくさんへ

既にメッセでおめでとう言ってなかったk(ry
でもどもども。 また一つ歳とったぜぇー。

実はあんまりうれしくなかったりな……!
まぁ、その辺はさておいて。 ( ´ω`)ゝ りんく、無茶しやがって……<空から。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
