このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
(すぴー。
2008-06-16-Mon  CATEGORY: 雑記
相変わらず眠いです、冬摩です。

生活リズム戻らねぇ、昼寝してないと12時まで起きとくのがすげぇ辛いz(ry

そういえば20日はSW2.0のルルブ発売日ですけど俺お金ないので買えませんよ!

管理人とか言ってますけど鋼の剣亭には足運んで無いしな……!

まぁ、俺が居なくても遊ぶ場としては今のところ回っている様なのでなによりなんですけど。

ルルブ追加=やる事が増える事についてジレンマ。 ムキャー。

以下、遊戯会での俺とか。 新キャラとか、そんなん。


最近ちょろちょろGMする様になりました。
まぁ、GM報酬が欲しいっていうなんかとんでもなく物欲理由ですが。

全然しないよりはましだよね、、、? ってことで一つ。
PLももう枠が欲しくて全力でトライエ君フル稼働してGM報酬突っ込んで新枠ゲット。
というかもはや病気レベルd(メシャァ。


そんなこんなで新キャラ、前に絵とかあげてたランセが新キャラに追加されました。
おめでとー。

ランセ:「 ……。 」 ぽけ。

無視されましたね……!
無視されましたよ……!

まぁ、それは良いとして。 こいつの能力はこんな感じに。

人間
A:8 B:11 C:11 D:4 E:4 F:7 G:11 H:6 
器用度:19 敏捷度:22 知力:15 筋力:11 生命力:18 精神力:17
出自:商人(マーチャント3、経験点3000/3000)/学者(セージ1、経験点3000/3500)、所持金1000ルクス
利き手:片手利き(5)

能力的には知力は普通の生命力が高くなったサイクス。 というか生命力の高いダブルだな、、、。

さりげなく敏捷は歴代で1位に輝いてます、ライブズしょんぼり。

似た能力でまたソーサラーとかは良いや、と思いシーフに決定。

本当ならファイターが良かったとかぶつぶつ文句言いつつ数字に説得される私。 ダメな子だn(ry

足で戦う予定の男、つまりブレードブーツ。

だがしかしお金が足りない。

ギルドの購買部で窓ガラスに入ってあるブレードブーツをじー、と見つめるランセ。

…… 何か嫌だな、、、。

ランセ:「 ……。 」じー。

通りすがりのぺるぺる:「 いつも君はそこでブレードブーツを見ているね。 」

いかん、想像してすこしにやっときた。 とりあえずふゆたにさんごめn(ry

またしてもGMフラグの予感……!
でももう正直ネタ切れですよ、フッフッフッ。

そういえば、最近ダンジョンとか作ってないなぁ、やってみようかな。
あんまりこんなダンジョン作りたい! とかそういうのは無いけんど。

偶にはそういう事もやってみるのも面白いかな。 うん。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
