このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
馬鹿ばっか。
2008-06-12-Thu  CATEGORY: 雑記

ちょっとしたオフでの俺の身の回りで起きた話。


友人:「突然だが、此処にピカチュウ最強決定戦を開始する!」
俺:「……はい?」
友人:「使用ソフトはポケモン初代緑、赤、青、黄!ただし、黄色は最初のピカチュウは使用不可!」
俺:「いや、人の話をきk」
友人:「最初に選ぶポケモンはヒトカゲ限定。因みにさいしょからを選ぶこと」
俺:「ピカチュウ捕まえるところからやんの!?というかフシギダネが良いです」
友人:「だが断る。期限は一週間な、後何人かに声かけとくから」
俺:「俺はソフト探すところからじゃねーかww」

そんな久々の友人との邂逅。
アホk(ry



後半愚痴モードに突入。

俺の愚痴に興味ある人は読むといいと思うよ。
でも良い気分はしないと思うなぁ。

まぁ、そんな馬鹿な会話なんかをやって久びさに友人と会ったりですね。
変わってないよなぁ、俺ら。
もっと大人になろうぜ、俺達もう○○歳だぜ。
こうやって書くととても歳を取っているように見えて不思議ですね。
任せろ、俺は精神年齢ガチで老人だ。





つーかさ。
俺はストレス溜まってなさそうに見えるとかそりゃそーだろうよ。
だってんなの目に見えるように振舞ってねーもん。
つーかそんなもん、周りが気を使ったりするだけなんだし、見せる必要ねーじゃねぇか。
言い出したら言っとくけどキリねーぞバカ野郎。

偶に俺なんでフラストレーションこんなに溜めてるんだろうなぁ、ってふと思う時があります。
胃は痛くならないけど頭痛くなるy(メシャァ。

あー、ダメだ。 愚痴りだすと止まらなくなってきた……。
愚痴ったら愚痴ったで自己嫌悪になるから嫌なんだよなぁ……。

自分が嫌いな人の分だけ自分は嫌われているっていう言葉が有ります。
何処で聞いたか覚えてないけどね。
結構現実味のある言葉だと思う昨今ですよ。

所でキャンペの日程もあって俺の残りの今週の夜は金曜日しか空いてない。
すげぇ、すげぇよ。 今更気づいたよ。
トライエを今週中にBに上げようとかあほな事考えてた俺は金曜日夜にGMすれ!
依頼板で! そうすれば問題ないだろうよ!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
