このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久々。 というかもう6月か、はえー。 そしてらくがき。
2008-06-01-Sun  CATEGORY: 雑記
タイトルどおり、ずいぶん久しぶりに相成り申した。

最近はもう生活リズムが狂いっぱなしでもう大変です。

なにが駄目かって、9時前に眠って起きるのが夜中の3時ごろとか相当終わってます。

俺は何処の老人だ……。

すっかり遊戯会にはゴールデンタイムに姿を現せなく。

まぁ、今までそういうことは何度かあったのですが……。

とりあえず、そんな深夜に起き出して俺が何をしているのか。

そんな記事。




お絵かきとか、後はメッセとか。

後極稀にMMO。

うそです、極稀どころか結構触ってまs(メシャァ

次回のお店屋さんのGMも考えないといけないのにイマイチ思いつかないんだよなぁ。

一応、これ、セッションに出来ないかなぁ、っていうのは有るんだけども。

以降、深夜お絵かきに描いたもの。 コメントも交えつつ。

まぁ、2枚しか此処には出さないけど(w



らいく?


ライクのつもりで描いたけど?がもれなくついてくる絵に仕上がってしまった。
ごめんよ、ライク、ふゆたにさん(吐血。
目の位置とかがおかしいね! 特に画面で見て右のほうg(ry
やっぱりふゆたにさんとかのクオリティにはかないません。
そんな俺クオリティ。

次キャラ。


次キャラの予定の人。
名前はランセ。 でもやっぱり能力値によって左右されそうな予感。
お試しで能力振ってたらランセっぽいのが出て涙目な俺でした(めそ。
今のメッセのアイコンの人は実はこの人。
この絵はデフォルメ化してみるかなぁ、とやってみて失敗したものでs(ry
メッセのアイコンの方はどう考えてもスイッチ入ってます。 目つき辺りが特にな……。
きっと普段はこんな感じなんだ、そうに違いない。
スイッチが入ると何か訳の分からない事とか喋り出すかも知れないけどきっとそうなんだ。

とりあえず今回の記事はこの辺で。

絵難しいよ、絵。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは!
コメントサウルコス | URL | 2008-06-01-Sun 10:17 [EDIT]
気になったのでコメント残させて頂きました(^ ^)v
コメントふゆたに | URL | 2008-06-02-Mon 01:03 [EDIT]
だがライクのキャラシは冬摩さんの絵なのだ(フフ。

実はイケメンだったライク。この場を借りて感謝!w
コメント冬摩 | URL | 2008-06-02-Mon 11:15 [EDIT]
サウルコスさんへ

ブログのあいさつ回りですかねー。
コメントわざわざどうもです。 何処が気になったのかわかりませんが、またたんまーにでも覗いてやってください。

ふゆたにさんへ

ふゆたにさんめwww
まさかキャラシに貼り付けるという暴挙に出るとは。

イケメンなのは前からですよね、わかります。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
