このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
此度の新PC。
2006-11-05-Sun  CATEGORY: TRPG
そろそろ更新の時期だぞ、と誰かが僕にささやきました。

けど、其の言葉に僕はこう答えました。

「すいません、すぐ更新します(土下座」

以上、脳内会議でした(笑

リプレイはまだ途中段階です。そろそろ上げたいと思いつつも
休日はセッションに参加したいなー。と思って
つい雑談部屋に居ついてたり(笑

まぁ、タイトルのお話は追記へどうぞ。
という訳で、新PCのお話?

名前はヴァルゼルト・ヴェルン。
イーヴノレル信者の家に生まれ、現在は神官戦士として
生きている19歳、人間男です。
イーヴノレルというのは、普通のSWで言うところのマーファかな?

今回は、ちょっとばかし、設定が暗いと言うか、やりすぎたかも。
裏設定を考え付いて、これだっ!と思いついてついついやって
しまった訳ですが、若気の至り…?
理想の楽園。そんな夢物語を追いかける青年。
頭では分かっていても、一人の友の死が其れを否定する。
そんな男。表向きの設定はこんな感じ。

一方、裏設定では。

こいつの人生は、ある一人の男と、ほぼ同じ人生を歩んでいます。
それは運命なのか、はたまた偶然か。

たまに、彼は、自分のエンジェルを通して、夢を見ます。
それは、一人の男の話。あがいて、あがいて、大切なものを
守ろうとして。けど、大切な友を失って、それでも、
先へ進もうとした男の話。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
