このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2人目のキャラ作成について。
2008-05-18-Sun  CATEGORY: SW2.0

2人目のキャラ作成を解禁します。

当面は1PL2人のPCで対応していきます。(キャンペーンなどは除く。)

キャラ作成については冒険部屋を空いている時に使用してください。

作成ダイスは3回。 また、作成をする時にはしっかりと生まれを明言すること。

生まれに関しては人間は冒険者⇔その他の変更も可能とします。

他の種族も同様。

そのほか質問などがあればコメントどうぞです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントりんく | URL | 2008-05-20-Tue 18:19 [EDIT]
2ndPCなのですがー

生まれを
『冒険者』(技:3 体:10 心:8) から
『傭兵』(技:7 体:10 心:4) に 変更したいと思いまーす。

一応 報告しておきますね。ではー ノシ
あいよー。
コメント冬摩 | URL | 2008-05-20-Tue 18:40 [EDIT]
報告態々お疲れ様ー。

了解しましたよ。
質問なんですが
コメント髯伯爵 | URL | 2008-05-25-Sun 23:14 [EDIT]
えーと、ご承知の通り2ndPCのタビットの設定を作り直す事にしたのですが
生まれを
【操霊使い】 技6 体6 心10

【妖精使い】 技7 体5 心10
に変更したいのですがよろしいでしょうか?
ちょっと考えてるイメージ合わせたいもので…
駄目だった場合はこのままで行くとします。ではでは! <(_ _)>
了解了解。
コメント冬摩 | URL | 2008-05-26-Mon 16:38 [EDIT]
あいあい、別に問題ないですやー。

生まれ変更はお好きにどーぞっ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
