このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
no title
2008-05-18-Sun  CATEGORY: 雑記


文字通り。



幸いなるかな、幸いなるかな。

汝、遺痕を持つべき者よ。

あなたが、僕らが望んだ7人目なのかはどうか分からない。

仮に、本当に7人目であったとしても、きっとあなた困ってしまうだろうから。

安心して欲しい。

僕らはただ生まれて、ただ死んでいった存在に過ぎない。

もし、あなたが嫌なら断ってくれて構わない。

ただ、願えるならば。

たった一度。 たった一度だけ。

僕らに、希望を与えて欲しい。

その先に、絶望だけしかなくても恨まない。

生まれた時から僕らはそこで生まれて、そこで生きたから。

言葉の意味としてしか知らない希望を。

僕らに与えて欲しい。

7人目の僕。

既に僕ではない僕。

僕らの名前を継いだ7人目。

呪われた連環を解く7人目。

全てを受け入れる覚悟が出来たのならば。

彼の地へ。

僕らが人のままで死ぬことを選んだ、あの場所へ。

── 英雄としてではなく、魔王としてでもなく。

ただ、人である事を願って死んでいった丘へ。

あの、蒼穹の丘へ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
