このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
SW2.0日程調整用記事
2008-04-29-Tue  CATEGORY: SW2.0日程調整用
文字通り日程調整用です。

【可能日時】
5/7 8 10 11 12 13 14 15 17 18
【希望時間】
21:00以降~ならば。
【ルールブックの有無】
有り。
【GMの可否】
可能(ぐだぐだになったら許してくれな……!)

一応日程に関しては5/7日~ スタートで書いてます。

色々と不手際が目立って申し訳ない。
キャラシートの管理についてはBBS設置済み(http://bdemp.8.bbs.fc2.com/)
キャラシートのテンプレについてはBBSに置いてあるのでそれをコピーでもして完成させて下さいませ。
キャラの作成に関しては遊戯会と同じ3回振りでいこうかと。
尚、生まれに関してですが各自で選択して貰って構いません。
人間で冒険者を振った場合は自分でダイスを振って技体心を決めておいてください。

また、思った以上に応募されてくれた方が多かったので、1卓ではちょっと処理しきれなかったりします。よって、最終的には2卓に分ける事になるかと思います。
えー、手際悪いなぁ、と思われる事でしょうがもし宜しかったらお付き合いくださいませ(ぺこぺこ。
勿論、あくまでも此方の都合ですので、無理に合わせてくれ!とは言いません。
参加希望者の中から辞退する方が居る場合についてもコメントに書き込んでいただけると助かります。

以下テンプレ?

【可能日時】
【希望時間】
【ルールブックの有無】
【GMの可否】
ページトップへ  トラックバック0 コメント14
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントセプトパス | URL | 2008-04-29-Tue 09:57 [EDIT]
というわけでこちらの日程調整を出しておきましょう。
【可能日時】
5/9 11 12 14 16
【希望時間】
21:00~
【ルールブックの有無】
有り(無くさなければ……(汗))
【GMの可否】
可能(期待されても困りまs……)

変更の可能性はありますが、こんな感じでお願いします。
コメントかなた | URL | 2008-04-29-Tue 20:15 [EDIT]
【可能日時】
5/3~7 9 11 13 14
【希望時間】
21:00~
【ルールブックの有無】
あり
【GMの可否】
可(ただしご存知の通りの腕です。期待されても(ry)
コメントはも | URL | 2008-04-29-Tue 20:53 [EDIT]
参加希望と言う事で日程を挙げておきます。

※予定が変わったので修正します。 申し訳なく。

【可能日時】
 5/10 12 15 16 17 18 19
【希望時間】
 21:30~  木曜(14)以外は21:00~も可
【ルールブックの有無】
 有
【GMの可否】
 一応可能(雰囲気がまだ戻っていないため、微妙かもしれません)
コメント髯伯爵 | URL | 2008-04-29-Tue 21:05 [EDIT]
【可能日時】
○ 5/7 8 9 12 △10 11 ×13
○は確実に予定が空いてる日 △は予定が入るかも ×は予定が入っています
【希望時間】
21:00でOKです
【ルールブックの有無】

【GMの可否】
 可(できなくは無いがかなり微妙です)
コメント座布団 | URL | 2008-05-01-Thu 00:57 [EDIT]
【可能日時】
5/ 11 17 18(少ないですね。解が見つからないならはじいて!)
【希望時間】
いつでもOK!
【ルールブックの有無】
有り。
【GMの可否】
無理でっす。知っての通り1回GMするからここはPLで。
コメント水樹 | URL | 2008-05-01-Thu 14:27 [EDIT]
予定はこんな感じです。

【可能日時】
5/4~6、10 11 12 13 14
【希望時間】
21:30~  日によっては21:00~も可
【ルールブックの有無】
有り
【GMの可否】
無理。 シナリオ一つ作るのにも物凄く時間かかりますので(´・ω・`)
日時調整
コメントはむ星 | URL | 2008-05-01-Thu 19:26 [EDIT]
なんか希望通りのキャラが出来てしまうモヨウ。

【可能日時】
5/7 8 9 11 12 13 14 15 16
【希望時間】
21:00~
【ルールブックの有無】
あり
【GMの可否】
断固として不可

こんな感じで
日程に関して。
コメント冬摩 | URL | 2008-05-02-Fri 03:22 [EDIT]
2卓に分けるので、PL数が4,3な感じになりますね。

1回は俺がGMするので、誰かGMしてくれる人募集とかで一つ。

日程はとりあえず11日で4名を予定、GMは不肖ながら私が。

面子は、座布団さん、水樹さん、かなたさん、はむ星さん。

12日にセプトパスさん、髭伯爵さん、はもさん。 GMは私、冬摩がまたしても担当予定。 もしかしたらチェンジの可能性が……! いや、分からないけども!

11日は21:00~ 12日も21:00~ の予定です。

それまでに各自キャラクターを作成させておいて下さい。
ではでは!
借金のご相談
コメント座布団 | URL | 2008-05-05-Mon 07:19 [EDIT]
GM借金していいですか?
重戦士なんですが防具が足りず…。
まぁ初期は足りないってのもよくあることなんでダメならダメでよいのですけど?
もしよければかなたさん400G貸してください(多いよw)
(最初うったときかなたさんの名前をうちまちがえた。失礼orz)
そうですね……。
コメント冬摩 | URL | 2008-05-05-Mon 10:45 [EDIT]
ルールブックにも冒険者の宿は駆け出しでも300Gくらいまでなら借金をさせてくれる、みたいな事も書いてあるので、400のうち300を此方が出す冒険者の宿から。
残りの100をうちのウェインが出す、と言うことでどうでしょう?
設定的にはウェインは座布団さんのキャラが逃げ出さないように見張るお目付け役とかどないでしょう。
勿論、他の皆さんに借りる、でもOKなんですが、その辺はお任せします。
とりあえず許可としては可能、と言う事で。
借金の理由については他の設定をとっつけて下さっても構いません。
OKです
コメント座布団 | URL | 2008-05-05-Mon 12:44 [EDIT]
了解しました。

さて、100Gは誰に借りようかな。
ウェイン君もミシェル君も家が金持ちな魔法使いですね。
せっかく申し出ていただいたのでウェイン君から借りましょうか。

うちの子は名前は未定ですが、
神官の師匠に命を救われ、なぜか女として育てられた倒錯PCです
(経歴表のせいであり、けっして僕の趣味では…)。
プリースト・ファイターなのですが、ウェイン君と知り合いにしておきましょう。

追記

おっとナイトメアは発動体がいらないのかと思ったらいるのですね。
誰かもう100G貸してくださいませ。
びんぼーです。
コメントかなた | URL | 2008-05-05-Mon 18:37 [EDIT]
借金でしたらうちのミシェルからもどうぞどうぞ。
200Gくらいなら問題なく。
ミシェルからも
コメント座布団 | URL | 2008-05-06-Tue 00:28 [EDIT]
ではミシェルからも100G借ります!
コメントりんく | URL | 2008-05-06-Tue 20:15 [EDIT]
お誘い頂いてありがとうなんですよー。

【可能日時】
5/ 12 13 14 15 16 17 18
【希望時間】
21:00~25:00 辺りならー
【ルールブックの有無】
ありまーす
【GMの可否】
一応可(非常に拙いですが… 一応はっ)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
