このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
うごごー。
2008-04-23-Wed  CATEGORY: SW2.0
さて、今回は日記とかそういうのではなく。

単純に告知というかなんというか。

SW2.0を冬摩と遊んでくれる方を募集しますですや。

募集期限はまぁ、特に定めないですが、が。

キャンペーンとかそういうのではなく、一回遊んでみませんか?って企画です。

GMを俺がやぁぁぁぁぁってやるぜぇぇぇぇぇ!! って人も募集しますね。

むしろそっちの方に超期待、ふひひひ。

今の所やる場所はメッセで考えてますが。 此処はどうですか、とか場所も教えてくれれば嬉しいかも知れません。

こんなグダグダな企画ですが付き合ってやろうじゃねーかって人はブログにコメントを。

若しくは、tonotanunu@hotmail.co.jpにメッセ、メールでもして下さいませ。

今の所、時間は夜の21:00~22:00辺りの開始にしようかと思ってます、その辺は応相談で。

曜日は金曜日以外なら今の所は調整が可能です。 ではでは。
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント水樹 | URL | 2008-04-24-Thu 02:15 [EDIT]
2.0は面白そうですよね!
私も遊んでみたいので、都合があえば是非~。
コメントかなた | URL | 2008-04-24-Thu 02:19 [EDIT]
まだまったくルルブ買ってないんですが、入手ができれば是非w
いいですね~
コメントセプトパス | URL | 2008-04-24-Thu 10:21 [EDIT]
おお、いい企画ですw参加希望出しておきましょうw

場所ですが、メッセもいいですが、ダイスが使えないという欠点があるので、みんチャをダウンロードするといいと思いますよ。

ダウンロード無料ですし、実際にこちらは昔これでオンセをやっていたこともあるので問題ないはずです。

それについての説明はここに書くのは何なので、夜……多分夜中ぐらいにこちらのブログに書いておきましょう。
コメント冬摩 | URL | 2008-04-24-Thu 11:11 [EDIT]
おぉぅ。

思いの他面子が集まったなぁ。
ブログで募集するからむしろ閑古鳥覚悟だったんだぜ……?

現在この時点で面子が俺も含め、5人集まってるので開催しようと思えば出来ますね。
ルルブの都合などもあると思いますのですぐにんじゃ、遊ぼうか、とは言わないのでご安心の程を。
時間とかは何時頃遊べそうです? とか、GMは可能でしょうか、くらいは聞く事になるかも知れませんけど。

後、一応ダイスに関してはアドインソフトで解決しようかな、と思っておりました。 此方は一応ダウンロード済みですので後は動くかどうか、また実験しないとですがw

面子に関してはまだ数人募集しようかな、と思ってますよ。
ではでは、参加希望感謝でした。
コメント髯伯爵 | URL | 2008-04-24-Thu 23:55 [EDIT]
おおぅ、なんと素晴らしい企画が!
私もSW2.0に興味津々なんで参加希望を出させていただきますw

おっと埋まったか。
コメント座布団 | URL | 2008-04-25-Fri 04:08 [EDIT]
僕も参加希望とか言ってみようと思いましたが、人数が埋まっているなら遠慮しようかなぁ。
ちょっと忙しいのでダメならダメでOKなのです。

それとは無関係にSW用のダイスチャットが欲しいなら貸しますよ。
まぁみんちゃでもなんでも良いとは思いますが。
http://zabuton.yh.land.to/pbschat_js/pbschat.php?fn=js02
うおー。
コメント冬摩 | URL | 2008-04-26-Sat 20:30 [EDIT]
なんだか面子がいっぱい集まったなぁ……!

とりあえず、そろそろ締め切りますよ!

面子も一杯居ることだし。 何回かに分けたほうがいいかな、これは(w

その辺の連絡事項はまた後で! とりあえず締め切りますよ!
コメントりんく | URL | 2008-04-30-Wed 01:52 [EDIT]
ありゃ 締め切っちゃってた(しょんぼり。
楽しそうですよねー。 次回があれば 是非おねがいしますねー。
締め切っちゃってたんだぜ。
コメント冬摩 | URL | 2008-04-30-Wed 18:59 [EDIT]
おーう。 また次の機会にかなぁ。
今回はかなり人数の集まりが良かったので早めに締め切っちゃったのでした。

また機会があれば連絡なりなんなりしますよー。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
