このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
もう4月かぁ。
2008-03-30-Sun  CATEGORY: 雑記
もう4月になりますね。
色々と俺も踏ん張りどころです。

最近の近況は、まぁ、何時も通り、とでも。
いや、何時も通りって訳でもないか……?
まぁ、悪い意味では無い筈。

そういえば最近続けていたウォーキングの効果も少しずつ出てきたようで何より。
でも、一番効果が有ったのは食生活とかその辺かも知れないなぁ……。


まぁ、この調子で頑張って行こうと思います。

TRPG関係については以下追記かな、大した事も書けないですが(笑


TPRGに関してはご無沙汰というか、なんと言うか、って感じですかね。

一応ちまちま遊んでは居ますが、去年とかの様には遊んでない感じ。
それでも楽しいで遊べる時は遊びますけど!

ちょっと問題を起こしちゃったりもしましたが、それについては遊戯会で終わっている筈なのでもう何も言いません。 要はこれからの俺の行動次第。

他の皆さんも巻き込んだかも知れないって言うのが問題ですが。

相変わらず偶に動かしても俺はどうもC群しか動かないです。
今の所はハクア、かな。 ミーティアはどうも設定とかが上手く決まらない。
そしてついでに技能にも悩む。

どうも神官っていう職業は俺には向かない様で。 神官って苦手だなぁ。

背後はどうにも神様は信じれないようです。
いや、前から分かってましたが。

そういえば、SWの次の仕様も4月で発売でしたっけか。
俺はどうしようかなぁ……。

まぁ、その辺は実際発売されてからしばらく様子見、な感じで。
とりあえず今日はこの辺で! という訳で失礼いたしましたよい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
