このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
記事が随分とご無沙汰に。
2008-03-24-Mon  CATEGORY: 雑記
という訳でえらい久しぶりな訳ですけどどうも!

流石にブログペット記事が連続で続いて記事更新しよう、と思い立った俺のようです。

また何時も通りの記事書きましょうかねー。(ずずず。

という訳で以下追記へどぞ。

TPRGは相変わらずまったりぼけらっと遊んでますよ。

自分のペースは崩さずメッセの住人してまs(ry

もしくは別名天井裏の住人か(笑

そんな俺ですけど実は二人ほど新キャラが増えましたよ。

何故か20番目より21番目のほうが早く完成して稼動するこの事実。

やっぱり俺は男のほうが動かしやすいようですにゃー。

そしてやっぱり男のほうに稼動意欲が沸くのでした。

うーん、やっぱりこの辺は改善されんなぁ、、、w。

今回の男はいろんな意味で今までの冬摩PCの中では新しいタイプです。

うん。    たぶんな?(目を逸らした。

さて、何時も通り歩こうぜ冬摩さんのコーナー。

実は体調崩して二日ほど歩けませんでしt  ガッデム。

最長記録は二週間か。 また歩き始めてますけど。

今度はこんなことが無いように頑張りたいのぅ。

まぁ、そんなこんなで近況報告終わりっ! またネタ仕入れと来ますよ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
