このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日はホワイトデーですね。 だが、記事は特に触れないけどな!
2008-03-14-Fri  CATEGORY: 雑記
タイトルの通り、今日の行事には触れない。

さて、何時ものように俺の近況とか、色々と。





さて、日常の話やらなんやら。

この間、久しぶりに歩いて銭湯に行こうとしたんですが。

その途中で駄菓子屋のおばあさんが居たんですよね、俺の小さい頃からずっと経営してる人です。

で、軽く挨拶をしたら。 「 お父さんになったん? 」 と、言われる俺が。

え、俺まだ二十歳ですよw って言い返したら、なんだか雰囲気がそうだったらしい。

……  つまり、あれか。 親父くさいってことk   ガッデム、否定はしない。

ついでに、おばあさんのお孫さんも結婚なされたのだとか。

それはめでたいなぁ、おめでとう御座いますw とか色々と軽く挨拶をするつもりが世間話しちゃったよ。

偶にはあぁ言うのも悪くは無い。 で、結局銭湯に向かったのはいいものの、結局銭湯はまだ時間になってなくて開いてませんでしたとさ。

まぁ、なんていうか。 あれだ。 偶にはそういうこともあるよ!

どっかからうっかりとか聞こえるけど気のせいにしておく。

とりあえず体重計を我が家にプリーズ。 
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントセプトパス | URL | 2008-03-15-Sat 01:16 [EDIT]
ここは包容力があるように見えたということで一つ。
コメント水樹 | URL | 2008-03-15-Sat 19:39 [EDIT]
ここは一つ発想を変えて、「ママになったん?」
って言われなくて良かったと思うんだ!
コメント冬摩 | URL | 2008-03-16-Sun 21:21 [EDIT]
セプさんへ

包容力、、、、w
あれば良いですね!

水樹さんへ

それはPLじゃなくてPCの話ですよね!?w
コメントはも | URL | 2008-03-21-Fri 20:35 [EDIT]
おばあさんのお孫さん “も” ですか(ぁ
そこは子供を持った責任感が見えてきたってことで一つ。

話が変わりますが、この度ブログを統合しましたのでご連絡を。

ttp://redbluesky076.blog104.fc2.com/

お手数ですが、こちらの方に変更をお願いします。
コメント冬摩 | URL | 2008-03-24-Mon 18:34 [EDIT]
俺に子供なんざいねー!

まぁ、ソレはさておき、リンクチェンジ件了解ですよー。

直しとくね。 これからも宜しくー。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
