このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2008年3月8日。
2008-03-08-Sat  CATEGORY: 雑記
タイトルはそのまんまですy(ry

思いつかないときはもう日付に逃げてくれるわ。

とりあえず最近のTRRPG事情と、リアル事情をちょろっと書きますよ。

という訳で以下追記なんですよ。
とりあえず、最初はTRPGから。

と言っても最近あんまり遊んでないよーな気もしますよ。

とりあえず現在キャンペーンに二つほど参加しているので、基本それだけに参加、みたいな感じが多いですね。 メッセには居るけど遊戯会には落ちない子、それが俺だ!

現在参加させて貰っているキャンペは二つ。

かなたGMのロックブーケキャンペ
森の守人GMの妖刀キャンペ

の二つですよ。

そして昨日メッセで知ったのですが、知り合いがキャンペみたいなことするかも、ってことだったので。

「俺に優先枠をくれるといいy(ry」

とか言ってました。 まぁ、半分冗談、半分本気でしたね!

後はぼちぼちGMをする準備を実行中。 頑張りますよ。 後は、SSとか。

某顛末とか仕上げにいきますよ、でも完成しても教えません!(ちょ。


さて……  後はリアルか。

リアルと言えば、最近ちょっと一日1時間くらいですけどウォーキングを始めました。

三日坊主に終わるかと思いきや、案外これが続いてるんですよ。

と言っても、まだ5日間だけですけどね。

これから頑張って続けてみようかと思ってますよ。

ただ、一人で歩くのってなんだか寂しいんですよね!

なんで、音楽でもかけようかと思って、妹にいipod貸してくれー、って言ったんですがダメでしたよ。

これは……   余計な出費フラグ……  か?
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント水樹 | URL | 2008-03-11-Tue 21:26 [EDIT]
今週に入ってから、かなり暖かくなりましたね。
ウォーキングがんば~。
コメント冬摩 | URL | 2008-03-12-Wed 17:47 [EDIT]
だいぶ暖かくなりましたねぇ。

もう暖房はいらない感じがひしひししてますよ。

ウォーキングをするのはいいけど食欲を抑えるのg(ry

……  あぁ、つらいなぁw。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
