このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
うーん。
2008-02-25-Mon  CATEGORY: 雑記
今回はTRPG関係無い記事ですよ。

いや、前々から有ったかどうかと聞かれたら正直えーと、半々くらい?

とか答える俺がいる。

という訳で以下追記いってみよー。



というか最近愚痴日記になってないか!と、思う俺。 

しかしネタが無いのは事実、ってか(´・ω・`)

もう少しで2月も終りですけど、まだまだ寒いですね。

やっぱり俺はぽかぽかしてる方が大好きですよ。

そういう意味ではやっぱり季節では春は好きですね。 冬も好きですけど。

季節で嫌い!っていうのは無いかも知れません。 いや、苦手は有るかもだけどなー。

もう夜になると指先とか冷えて寒い寒いw

布団に包まってパソコンするのはちょっと姿勢があれなんであんまりしたくないんですけど。

寒さに負けるんだよ、悪いか、コンチキショー!

まぁ、そんなこんなで今日も寒かったなぁ、って話でしたよ。

最近は夜は本を読みふけってることが多いです。

と言っても、勉学とかそういう事ではなく、ラノベとかリプレイだったりするんですけどね。

現在読んでるのは狼と香辛料っていう電撃文庫の奴です。

個人的には好きだなぁ。 うん。

まだ全部は読み終わらず、途中ですけど。 むしろまだ続刊かな?

今7巻まで出てるんだったか。 詳しいお話の概要とかは此処じゃなく別の所で興味がある方は調べてみてくださいな。

たしか座布団さんのブレーキ踏みながらアクセル踏み込むでも解説してた気がしますよ。

と、まぁ、今日はこんな感じで記事を終了しようかと。

なんだか、のんびりノリ? だったかなぁ。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。