このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
キャンペネタ。
2006-09-28-Thu  CATEGORY: TRPG
現在、キャンペにしてみたいなぁ、と思われるネタを
ちまちま考え中。考えているのはSWを基にしてちょっと
特殊ルールを付け加える感じで。

今週の土曜日テストセッションをしてみるのですが、
もうすでに今の時点からどうなるんだろう、と心配です(笑

キャンペネタについてはちょっと追記へ、とか。
君たちの目の前には1冊の本が有った。

其の本のタイトルの名はこう記されていた。
『真名の世界』と。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この世界には、『真名』と呼ばれる加護を持った
一握りの人間達が、『魔名』と呼ばれる悪意の力を持った
魔族と、長い間戦いを繰り返してきた。
そして、この物語は、そんな世界のデータを集めるためのセッションである。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PL達は3つの『真名』を授かることが出来ます。
それらの加護をうまく活用し、この世界から『魔名』をもつ魔族達から
世界を守ってください、という感じのネタです。


『真名』のデータ効果はまだ弄ってる段階なので
セストセッションの時にはどれぐらい効果的か、なんぞを
調べてみたい所存。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
