このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日はバレンタインデーですね!
2008-02-14-Thu  CATEGORY: 雑記
まぁ、キャラチャ風に追記で女キャラでも動かそうと思う!

ダイスとか振れないのがちょっとあれだよな(笑

まぁ、なんていうか。キャラチャルームとか借りても良いんだけどなぁ。

( ´・ω・`)こそばゆいのが途轍もなく否めない。


冬摩:「 という訳でー。 俺は現在、何故かグラード大陸に遊びに来てます。 こんな事やってるからPLで参加な! とか言われるのは途轍もなく否めない。まぁ、それは兎も角として、今回はちょっとうちの女性PC達のチョコ事情について聞いて行こうと思う。 とりあえずPC作成順で。 」
(´おωべ):「 そして我がサポーターのオベリスクだ。 宜しく。 」
冬摩:「 ……  今更最早何も言うまい。 さて、んじゃ最初はシルフィから。 」
(´おωべ):「 我の情報網によると彼女は今は実家に戻っているようだが。 」
冬摩:「 え、あぁ、そうなんか。 まぁ、そういう事もあるある。 んじゃ、召喚。 」
シルフィ:「 って、はい? あれ、私なんでこんな所に。 はっ、貴様は冬摩! 」
冬摩:「 はいはい、PC全員が俺の事嫌いなのは良く分かってるからねー。 という訳でズバリ、質問です! 今年のバレンタイン本命とかは? 」
シルフィ:「 んー、無いですよ? 家族の分と、後は少し知り合いに作るくらいで。 」
冬摩&(´おωべ):「 (つまんねぇ……。) 」
シルフィ:「 むぅ、なんですか、その顔は! そもそも私を動かしてれば何時か素敵な出会いが有ったかも知れないじゃないですか! 」
冬摩:「 すまん、、、! 真面目な顔で素敵な出会いとか言わないで、、、! 」(笑
(*´ノωノ):「 恥ずかしい奴め! 」
シルフィ:「 なっ、、、! もう、良いです! 帰りますからねっ。 」(ずんずん。
冬摩:「 ……  危機は去った……。 」
(´おωべ):「 これで良かったのか非常に気になるが次に行こう、次に。 」
冬摩:「 うぃー。 という訳で、次はー、リムエラ? パスしていいk(ry 」
(´おωべ):「 というかもう結果は分かりきってる? みたいな。 」
冬摩:「 はい、という訳でパス。 ジャスパパとラブラブしてると良いんだ。 ハッ。 」
(´おωべ):「 (……何か嫌な事でも有ったのだろうか……。) 」
リムエラ:「 へっぷし。 むぃ。 誰かが私の噂でもしてるですかね? 」
冬摩:「 次は、ニナか。 これは……。 」
(;´おωべ):「 ……。 死亡フラグの予感。 」
ニナ:「 ちょっと、誰か死亡フラグですかっ。 失礼なっ。 」
冬摩:「 うわぁ!? 忍び足はやめれ!? 」
(´おωべ):「 (…… 我は気づいていたけどな。) 」
冬摩:「 何かムカついた。 」(びしびし。
(;´おωべ):「 痛い痛い。 」
ニナ:「 で、2人してこんな所で何やってるのー? 」
冬摩:「 バレンタインのチョコについて少しばかり質問を。 ニナは本命とか居る訳? 」
(´おωべ):「 (直球だな、冬摩よ……。) 」
ニナ:「 んー、残念ながら。 今年もあげるのは義理ばっかりかな。 家族と、んー、後はアックスさんとか。 」
冬摩:「 …… そうか……。(いつかマイ公に捕まって見合いさせられるなぁ、こりゃ。) 」
(´おωべ):「 そんなに一杯チョコを作るなら我にもおくれー。 」
ニナ:「 あははw 良いわよー。 じゃあまた後でー。 」
冬摩:「 お前に男としてのプライドは……。 」
(´おωべ):「 おなかいっぱい食べれればそれで良い。 」
冬摩:「 なんか勘違いしてないか、お前。 」
(´おωべ):「 で、次は、リースレットか。 」
冬摩:「 あぁ、最近どうしてんだろうなぁ。 」
リース:「 とりあえず、お爺様とお婆様、あとは兄さんの分ですね。 」
冬摩:「 うわっ!? 何処から現れた! 」
(´おωべ):「 ふつーに向こう側から歩いて来ていたが。 」
リース:「 はい、そうですけど……。 」
冬摩:「 …… 最早何も言うまい。 で、聞きたい事はもう自分から言ってるし……。 」
(´おωべ):「 手間が省けてよかったではないか。 」
冬摩:「 まぁ、そうだけど。 」
リース:「 あ、それじゃ私もこの後に用事がありますから。 また。 」
冬摩:「 あいよー。 わざわざご苦労様。 」
(´おωべ)ノシ:「 またなー。 」
冬摩:「 で、残す所は、後二人。 カナリアと、アルミナなんだが……。 」
(´おωべ):「 カナリアは論外だろう。 」
冬摩:「 ま、そうなんだけどなー。 一応聞いとくか、っと。 あそこに走るはカナリア女王殿下。 」
(´おωべ):「 …… それは無いだろう。 」
カナリア:「 っとと。 なんだか今失礼な事言ってなかった? 」ギロ。
冬摩:「 イイエワタシハナニモイッテマセン。 」
(´おωべ):「 ワレモ。 」
カナリア:「 怪しいなぁ……。 それじゃ、私これから義理チョコ配りだから! んじゃねー! 」
冬摩:「 …… ある意味意外な展開だな。 」
(´おωべ):「 うむ……。 義理すら配らないと思っていたが……。 」
冬摩:「 んで、最後はー。 アルミナか……。 」
(´おωべ):「 アルミナはな……。 」
アルミナ:「 呼ん、だ? 」
冬摩:「 あー、ずばり。 バレンタインデーって知ってるか? 」
アルミナ:「 うう、ん。 知ら、ない。 」こく。
(´おωべ):「 だよなぁ……。 」
冬摩:「 まぁ、説明するとー。 」

──しばらくお待ちください──

冬摩:「 な、日なわけ。 」
(´おωべ):「 チョコが一杯食べれる日じゃなかったのか! 」
冬摩:「 それはねーよ。 」びしっ。
アルミナ:「 ん、わかっ、た。 じゃあ行って、来る。 」
冬摩:「 へ? あちょ、まっ。 」
(´おωべ):「 行ってしまったなぁ……。 」
冬摩:「 ……。 まぁ、反応したってことは、渡す相手が居るって事、だよな? 」
(;´おωべ):「 たぶん……? 」
冬摩:「 そんなこんなでレポート終了ー。 御疲れー。 」
(´おωべ):「 あれ、貰ったかどうか男共には聞かないのか。 」
冬摩:「 めんどい。 」
(´おωべ):「 (それが本音か、、、。) 」
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント水樹 | URL | 2008-02-15-Fri 02:37 [EDIT]
やらかした笑顔(爽

ジャスパー 「見様見真似だったが、チョコ作りが上手くいってよかったよ。 後は…ホワイトデーの準備をしないとなぁ…。」

これからもよろしくね~。
コメント冬摩 | URL | 2008-02-15-Fri 21:26 [EDIT]
やらかしましたね、コンチクショウ!

リムエラ:「 まさか、ホワイトデーまでチョコを作る羽目になるとは、そーてーがいです。 」

よろしくよろしくw。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
