このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
報告報告。
2008-02-13-Wed  CATEGORY: 雑記
今回はプチオフ会の概要のお話。

と言っても、そこまで面白くないですよ!

ついうっかりなんてしてません、えぇ、してませんとも。


そんな訳で当日に遡る。
なにやら雪が降っているとの事だった。
個人的に勘弁してください、と天候に叫びたくなったのだが、まぁ、それはそれである。
流石に早朝までセッションをしてたので体が中々起きずに苦労していたのはなんていうか凄い自業自得なのは言うまでも無く。
それ以前に、人が久々に電車で出かけるか、って時に神様も粋な計らいをしてくれる。
悪天候の時の方が目的に燃えるって事ないです? いや、んな変なヤツ俺くらいか。
そんな訳でその日ははむ星さんの家に遊びに行くことになっていた。

とりあえず、はむさんがメッセでオンラインしてから出発って話に為っていたのだが。
1時半頃を過ぎてもオンラインしてないので、これはお流れかなぁ、とか当初は考えていた。
2時を過ぎてもダメだったら今回は諦めよう、と考えていたからだ。
しかし、ギリギリ2時前に覚醒するはむ星さん。
そんな訳で当日ははむ星さんの家に遊びに行くことになったのだった。

メッセで携帯の番号を交換しつつ、行きのおもちゃ屋でもしあればWiiのスマブラとコントローラーを買って行く事になった。
この時の俺の思考は、ある一点。
やべぇ、買えるだけのお金有って良かった……!で、ある。 
いや、なんせ元々5000円くらいあれば大丈夫だろう程度しか考えていなかった。 
実に運が良かった、うむ。

結果的に目的の物は、おもちゃ屋に売ってあった。 しかし、問題はヌンチャクである。(リモコンとは別売りなのは知っている人は知っているであろう。)
これが必要なのかどうか迷ったのだった。
お値段約1500円、確かにそれほど高くは無いが、悩む値段である。
なにせ、俺が金を払って、後ではむ星さんに請求するのだ。
結局、必要なければ俺の支払いで良いか、と最終的にそう考えて買ってしまったのだが。

そして、最寄の駅に辿り着きもはや俺の体は満身創痍(ry
という訳でもなく、電車を見事に乗り違えて遠回りして目的地の駅に辿り着いたのであった。
いや、ほんと、最初は3時ごろに着くかなぁ?とか言ってたのに、無事に辿り着いたのが4時半である。 雪で電車が遅れていたとは言え。

(´おωべ)「 これは酷い。 」

とか、なんとか頭の中で突っ込まれるんだろうなぁ、とか。
待ち合わせ場所のコンビニで待ちつつ、俺はそんな事を考えていたのでした。
後は、はむ星さんと合流して、はむさんの家まで徒歩で話もしつつ無事にはむさん宅にご到着。
というか、リアルで会って、挨拶を交わしてもやっぱり名前の呼び方ははむさんだったり。
いや、だってそっちの方が慣れてるんだもの。
外で呼ぶには確かに変とは思うけどさ。

まぁ、後ははむさんとスマブラしながら御茶飲んだりとか。
主に比率はスマブラであったg(ry
夜ご飯ははむさんちの近くのお好み焼き屋でしたよ。
自分の家で食べるヤツとは違って美味しかったなぁ。

まぁ、後はそんなこんなで結局はむさんちで御泊りして帰ったのだが。
そういやTRPGの話題は全然しなかったなー。
いや、なんていうか。

地雷の臭いがしてたんだよn

はっはっは。

まぁ、其処はスルーしてよーぜ!
ってことで。 途中から急ぎ足になってるのは飽きたからとかそんなことじゃないよ!

ちなうったら。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントふゆたに | URL | 2008-02-13-Wed 15:54 [EDIT]
お疲れ様でした!w  はむさんもとーまさんも。

僕は綾音さんやら、らーじゅやらにオフで会ってもTRPGノ話ばっかしてt

楽しかったようで何よりというかスマブラやりt(ry  おっと。
コメント冬摩 | URL | 2008-02-14-Thu 18:15 [EDIT]
こんどはむさんちに2人で特攻しようz(ry

因みに電車間違えて行った俺の行先は難波でしt(ry
コメント水樹 | URL | 2008-02-15-Fri 02:35 [EDIT]
とーまさんなら、地雷を踏んでくれると思ってたのにΣ
コメント冬摩 | URL | 2008-02-15-Fri 21:24 [EDIT]
俺は好き好んで地雷踏みに行ってる訳じゃないですよ!w
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
