このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
俺は一度に。
2008-02-06-Wed  CATEGORY: 雑記
自己完結文。

見ると気分悪くなるので見ないほうが良いと思うんだ。 ごめん。
二つ以上の事を処理出来るほど器用でもなく。

それが分かっていながらも、それを手放す事ができない臆病者でもある。

そんな自分がどうしようもなく嫌いであり。

嫌いなくせに変わろうともしない。

何時までもこの現状が続けば良いと思っている、大馬鹿者だ。

自分で自分を責めて、自分は反省している。

だから、責めないでくれ。 心の奥底で、そう考えているんじゃないか?

優しいのではなく、ただ、自分の都合の良い様に振舞っているだけじゃないか?

都合の良い時だけ利用して、自分が都合の悪い時だけ、見捨てるのか。

どこまでも、救い様の無い人間だな。

本当は、誰かに認めて貰いたいだけの癖に。

その努力すらしない人間が、認めて貰える筈なんて、ありえないのだから。

自分が、このままで居たくても、時間は待ってはくれないよ。

何時か、後悔する前に。 今出来る事を、一つ一つ、片付けて行くしかない。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントりんく@携帯 | URL | 2008-02-06-Wed 21:35 [EDIT]
読み終わった後、不思議と人事には思えなかった。
まるで、自分を見てるような錯覚がしたよ。

うん、一つひとつ。
焦らずゆっくり、のんびりチマチマでいこう。(半ば自分に言い聞かせながら
読んでしまいましたね?
コメント冬摩 | URL | 2008-02-08-Fri 19:39 [EDIT]
気分悪くなると思うからやめた方が良いといったのに!

こういう自己対話形式に書くと書いた後になにかずーん、と来るのは仕様ですよ。

一つ一つって言うのは俺の解釈とりんくさんの解釈がちょっと違うのだなー。
その辺も人それぞれだなぁ。
コメントボン | URL | 2008-02-09-Sat 20:58 [EDIT]
不器用なら不器用でいいと思うし
人間自分のエゴがあってもおかしくはないよね。

それだけw
ボンさんも読んじゃった!
コメント冬摩 | URL | 2008-02-11-Mon 14:33 [EDIT]
もうこれはボンさんのエゴも掲げてもらわないt(ry

まぁ、冗談はさておき、わざわざコメントどうも(笑
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
