このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
俺は元気      だと思う。
2008-01-29-Tue  CATEGORY: 雑記
という訳で結構久々な更新な気もしますがこんにちは。

ブログペットのとま君が更新してくれてるんで少しはなんかごまかせた感じが。

最近の俺の遊戯会事情。


我が名は天井裏の使者d(ry

メッセには居るけど雑談には居ないよ! はっはっは。

とか言いつつしっかり日曜日のキャンペで19人目のキャラ枠ゲット。

もうこのキャラはメッセでキャラ固まりまくってるので設定とかにも悩まなくても良さそうです。

むしろ、名前をつけてくれたふゆたにさんありがとう。

今度の新キャラはフェンランですよ。

これで人間17:フェンラン2という冬摩黄金率が。

いや、んなことは一切無いですg(ry

Cには一応このキャラで全職業制覇な感じです。(マスケ、パングアムは除く。)

これで一応どんな技能埋めにも対応できる感じに。

まぁ、その時どうしても動かしたい時は申し訳ないですが我を押し通す時があるかも(苦笑

えーと、これでCは7人になるのかな。

アリアス、リース、カナリア、キース、ライブズ、レクス、そして、今回の新キャラ、アルミナ。

まぁ、ぼちぼち頑張って動かしていく予定ですよ。

それに、A特典も欲しいし(笑

その為には雑談でも、依頼板でも、セッションをするか、参加しないとなー。

ま、キャラチャだけで満足出来てる俺が居るのも事実なのだけど。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
