このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
雑記ー。
2008-01-21-Mon  CATEGORY: 雑記
雑記雑記。

タイトルの通り雑記ですとも。

何時もながら内容は適当に織り交ぜてお送りいたしますよ。

と言った所で早速ですがリンク報告。 TRPG遊戯会でキャンペなどでお世話になっているRUIさんのブログをリンクさせていただきました。 宜しくどうぞー。

そういえばRUIさんもなにやら固定でキャンペをするそうで。
最近は何かと依頼板もキャンペが立っていて賑やかな様相ですね。
俺も今はかなたGMのロックブーケに参加させて貰ってますよ。

そろそろ以下追記へ。
最近凄い勢いでGM力低下してます。

って、この話題前もやった?(苦笑
毎度毎度同じ事言ってる気がしますね。 成長しない男め!

というかもう依頼板にセッションとか立てるのも随分してないや。

前に依頼板に立てたセッションもやる予定だったのですが時期を逃しちゃってもうする事も無さそうな雰囲気。

まぁ、伏線張るだけ張ってそのまま放置っていうパターンが多い私でござい。

ちょっと頑張って平日にGMするかなぁ。
最近単純討伐物もしてないのでそっち方面に逃げるのも悪くはないか。

もう次のキャラも細かい所は決まっているので次キャラも楽しみなんだけどその前に動かしたいキャラが多すぎて身動き取れないって言うk(ry

俺の体が二つあればなー……。  とか真面目に考える俺なのでした。

とりあえず現在はA特典と枠を目指して頑張りますよ。
まぁ、キャラを動かしてれば勝手についてくると言えばそうなんだけど……。

後は某顛末の完成も頑張らないといけないし。
でも完成したら約二名の男が不幸になってしm(ry

ちくしょう、ラララライクめ、、、!(何

まぁ、顛末の完成も急ぎつつ、ぼちぼち遊ぶか。

それか姿眩ますかなぁ。        やれやれ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントふゆたに | URL | 2008-01-21-Mon 17:40 [EDIT]
ラが多い!

顛末は楽しみにしていましょう(爽
コメント冬摩 | URL | 2008-01-23-Wed 12:20 [EDIT]
ラララーイク。

ぼちぼち急ぎつつ頑張ってるのでどうかお待ちを(笑
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
