このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ばとーん。
2008-01-16-Wed  CATEGORY: バトン
一回更新しようとしたらなかなか更新されずにアクセスがどうたらで記事飛んだよ!

回線が遅かったので怪しいと思ってコピペして大正解だった。

という訳で今回は浪漫飛行さんから回ってきたバトンですよ。

一応回すけどスルーしてくれて全然おっけーです。

「自己紹介&他己紹介バトン」だそうですよ。

では以下追記。
1.回す人を最初に書いておく(5人)。

えー、回す人は、はむ星さん、りんくさん、髯伯爵さん、セプトパスさん、【blank】の4人で。

答えるかどうかは皆さんのご判断にお任せしますよ。
あと一人は思いつかないから! お暇でまだやってない方がいらっしゃれば持ってって下さい(笑

2.お名前は?
HNは冬摩。 本名は知ってる人なら知ってるな(笑

3.おいくつですか?
二十歳。

4.ご職業は?
内緒。 まぁ、知ってる人は知ってるけど。

5.ご趣味は?
趣味って言える程の事は何も無いんだよなぁ(苦笑
強いて言えばやっぱりTRPG? 本とかも読むけどそこまでって頻度じゃないので。

6.好きな異性のタイプは?
真面目に考えた事無いんだよなぁ、こういう事。
タイプとかそういうのじゃなくてその人を好きになるのでわからん。

7.特技は?
じ、自己嫌悪に陥る事? ごめん、思いつかんわ(笑

8.資格、何か持ってますか?
一応車とかは運転できますよ。 家に車無いけど。
最近運転すらしてないから危ういですね、色々と。

あとは高校時代に取得した漢字検定準2級とか。 あとはー、たぶん無いはず。

9.悩みが何かありますか?
まぁ、色々有りますよ。 ここで書くような事でもないので書かないですけど。
むしろ悩んでるってここで書いたら何か聞かれそうな気がするので。

悩んでません!(どーん。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
☆好きな食べ物☆ んー、蕎麦とか麺類が好きかも。 あと丼物とかも好きかなぁ。
☆嫌いな食べ物☆ ごめん、子供みたいだけど野菜とか苦手。それでも今じゃ随分食べれるようになったんだけど、まだまだ。 

11.貴方が愛する人へ一言
なんかこっぱずかしいのが来た!

大好きです。 それとごめんなさい。

まぁ、こんな感じかな。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

はむ星さん:通称冬摩殺s(ry というのは置いておいて。メッセやらキャラやらよくお世話になってる方ですよ。最近は破壊神になって勇者を虐めてるそうです。金はむ金はむ。
最近弄られ側に足を踏み込んで来ているっぽいのでこのままこっちの世界へようこそ!

りんくさん:最近はあんまりメッセじゃ会話してませんがやっぱりお世話に為ってる方ですね。
萌えPLさんだそうですよ。 いや、俺は萌えんのだが。 はっ、こんな事を言うと親衛隊の方々にフルボッコされてしまう、、、! まぁ、何はともあれ、色々有りましたが元気そうで何より。

髯伯爵さん:実は殆どがキャンペーン繋がりだったので学園が終わった今ではあまり関わりが無くなっちゃったりしたのですが、やっぱり色々お世話になった方ですね。
学園中アリアスの絵とか色々描いてもらったりしました、絵心全然無いからなぁ、俺。
どうやら別キャンペにも色々と参加なさるそうで。 頑張ってくださいね。

セプトパスさん:キャンペGMを頑張ってる方っていうイメージかな。
俺もそこまでGM力に溢れてれば良いんだけどねー。 見習いたい所です。
俺のキャンペ力はもはや枯渇している、、、。 何かと大変っぽい事をメッセで聞いたりしましたが、頑張ってくださいまし。

あとは森んとかみずちーとかまつさんとか何人かに嫌がらせで回してあげたいがブログ持ってないっぽいので回せないぜ、、、!

むしろここのコメ欄に書きましょう。  そうしてください。 いえ、流石にそれはないでしょうけど。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
∑ バトンが
コメントセプトパス | URL | 2008-01-17-Thu 00:04 [EDIT]
というわけで何やらこちらのブログの初バトンは冬摩さんだったようです(笑)。

大丈夫!守人さんや水樹さんやまつさんならきっと期待に応えてくれますとも!b
回しましたよ。
コメント冬摩 | URL | 2008-01-18-Fri 18:27 [EDIT]
俺も普段バトンなんか飛んでこないんですけど(笑

いや、これ結構手間かかりますからそれは無いと思われますよ(苦笑
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
