このブログはTRPGでの出来事なんぞを、書こうとしてる ブログですよ。
冬吹雪。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
さて、学園終了。
2008-01-08-Tue  CATEGORY: 雑記
という訳で学園キャンペ終了です。

ふひー、約8ヶ月。 主だったメンバーは誰一人欠けることなく無事終わらせる事が出来て満足で御座います。 内容に関してはもう俺は言う事はありませんしね。

という訳でとうとうフリーセッションにも参加が出来るようになりました。
PC、アリアス・シュベルツァー、何処かでご一緒できましたらどうぞ宜しくお願いします。

以下追記はキャラチャ風味のアリアスフリー復帰おめでとう座談会。

冬摩:えー、という訳でー。

レオハルト(以下レオ):アリアス、フリー復帰&卒業、おめでとう!

バラフメルク(以下バラフ):おう、ようやくか。 長かったなぁ、おいw

レクス:…… 何故俺も呼ばれているんだ、まぁ、良い。 おめでとう。

アリアス:わざわざどうも、ってなんでこの面子で祝いなんだよ。

冬摩:いや、君の後輩ファイター達だぞ? 一人はシーフだが。

レオ:俺は14、バラフさんが15、そして、レクスさんが17番目ですからね。

バラフ:16番目だけ居ないのは何でだ?

冬摩:アレはネタにだけしかならん。(どきっぱ。) いや、まぁ、アレも弄られらしいが。

アリアス:で、俺は9番目、な。 えらく差が開いちまってるな。

レオ:俺はもうSランクですし、バラフさんもBですしね。(苦笑

レクス:待て、俺は未稼働だ。

バラフ:まぁ、んな細かい事は気にしねーで良いじゃねぇか。

(´おωべ):そうそうそんな細かい事は、、、。

冬摩:……  やってしまえ。

レオ:了解です。(グレソ構え。

バラフ:手加減抜きで良いんだな?(PW構え

レクス:…… 特に害は無さそうに見えるが。

アリアス:いや、俺武器無いから。

冬摩:素手で行け! 素手で!

アリアス:お前が行けよ。(にこやか。

冬摩:正直すいませんでした。(土下座

─閑話休題─

冬摩:ふぅ、辛く長い戦いであった。

アリアス:アンタは後ろでなんか言ってただけだろ。(溜息

レオ:全くです。 あ、レクスさん、一応この事が表沙汰にならないように……。

レクス:待て、俺達は幕間の間に一体何をした。

バラフ:まー、細けぇ事は良いじゃねぇか(けらけら。

レクス:── 予想外に疲れるな、このメンバーは。

冬摩:馬鹿め! そんなことに今更気づいたか!

レクス:……今、一瞬だけ昔の俺に戻ろうと思ったよ。

レオ:あぁ、別に良いんじゃないでしょうか。

アリアス:良いんじゃない? ほら、ウェンターナ様も終わらせてやれって言ってるぜ。(聖印差出。

バラフメルク:おー、やるんなら俺も混ぜろ混ぜろw

レクス:覚悟しろ、冬摩。 今宵は神の慈悲も貴様には届かん。

冬摩:えー。

以下残酷な描写が続く為此処で中継を終わらせていただきます。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
学園終了~
コメントセプトパス | URL | 2008-01-08-Tue 17:49 [EDIT]
カナディア:「学園終了おめでとうございます!」

ローディ:「おお、おめでとう!」

……

カナディア:「何で二人しかいないんでしょう?」

ローディ:「いや、上の記事に居るメンバーと面識があるのが俺だけでな」

ランド:「一応俺も……」

ローディ:「影の薄い奴は黙っとれ」

ランド:「ぐはっ!?」

ローディ:「何はともあれ学園卒業して何よりだったな」

カナディア:「内心はすごく複雑ですけどね。卒業はいいことなんでしょうけど、すごく寂しいです」

ローディ:「まあ、学園っていうのはそういうところだからな。きっと学園キャンペのテーマの一つがそれだったんだろう」

カナディア:「そう……ですね。環境は変わってもまた一緒に冒険ができますしね」

ローディ:「そうだ。また新しい出会いも別れもあるさ」

カナディア:「はい!というわけで冬摩さんのPCのみなさん、これからよろしくお願いしますね!」

ローディ:「ああ、このローディアン=ローゼスもよろしく!」

セプトパス:というわけでこれからもよろしくです(笑)。

アーティア:「あの……さっきからすっかり忘れ去られていますけど、私も学園の元生徒で……って、聞いてます?聞いてませんね?……うぅ……学園卒業おめでとうです!これからもよろしk……(フェードアウト」
コメントりんく | URL | 2008-01-09-Wed 12:39 [EDIT]
ん、アリアス 卒業おめでとう。

ランクこそCだけれども、稼働回数でいえば、もう36回も動いてるんだものw(レオは31回)
これからも末永く、どうぞよろしくなんだよー
おめでと~
コメント座布団 | URL | 2008-01-10-Thu 03:49 [EDIT]
最初の目論見とズレなどありましたか?
いろいろ感想が聞きたいですね。
レスがえらく遅れてしまった。
コメント冬摩 | URL | 2008-01-13-Sun 11:21 [EDIT]
セプさんへ

学園終了御疲れ様です。

いやぁ、色々有りましたが最後までPLとしての参加御疲れ様でした。

PL共々これからも宜しくお願いします。

しかし、まぁ、あれだ。 アーティア哀れすぎる(ほろり。

りんくさんへ

どうもー。 ピリカも卒業おめでとうですよ。

そうなんだよなぁ、実は一番動かしてるのアリアスかも。

そういえばグレソも届いて防具も買ったのでやっとこさ稼動が。

いや、冒険者用具ないけどね。

座布団さんへ

わざわざありがとうございますー。

これから書こうと思うのでお暇があったら覗いてみて下さいなー。

そんな大した物にはなりませんけど!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 冬吹雪。. all rights reserved.
